アオバト

以前、鳥見を行った場所での事です
現場に着いて、機材の準備を済ませ、さぁ撮るぞぉと回りを見渡していた時に、いきなりこやつが飛び込んできました
最初は、なんだ鳩かと思っていたんですが、とりあえず撮っておこうとファインダーを覗いたらアオバトでした
えっ、こんな所にいるのってビックリしましたが、その後は連射あるのみ
初見初取りだったので狂ったように連射してました(笑い)
アオバト_d0078406_4291089.jpg

ちょっと前に出てみました
アオバト_d0078406_4293379.jpg

その後は飛ばれてしまったので、2枚目の写真をトリミングしてみました
アオバト_d0078406_4301561.jpg

結局、全て同じ構図の写真のみです
苦情、お叱りは一切受け付けませんので宜しくです
by koshizumi2 | 2008-11-01 04:31 | D300 / VRサンニッパ | Comments(5)
Commented by keityu at 2008-11-01 06:12 x
ええ~ アオバトですかあ! 海じゃなくって、林の中あ?
なんですとお~ 許しがたい行為です(プンプン)
って事で越谷住人さん、おはようございます(笑)
いいなあ、アオバト見た事ないんで、羨ましすぎです。
Commented by ふん転菓子 at 2008-11-01 10:34 x
近くに温泉でも有るのでしょうか。
北海道の山中の温泉の側にも居るそうですよ。

朝日を浴びて相当早い時間での撮影のようですね。
そう言えば最近撮影していないなー
Commented by 越谷住人 at 2008-11-01 14:39 x
keityuさん、こんにちは
えぇ、ありふれた林の中に飛んできました
見つけたこっちもビックリでしたよ
これ一回きりで、その後は飛んで行っちゃいました
撮りたかった鳥だけに嬉しかったですよ
Commented by 越谷住人 at 2008-11-01 14:41 x
ふん転菓子さん、こんにちは
近くに温泉ですかぁ、全く縁がないような場所ですね
こんな全く関係ない所で撮れるのが一番かな
朝7時前ですからねぇ、しかも夜勤明けで眠たかったのに、アオバトのおかげで一気に目が覚めちゃいました
Commented at 2008-11-01 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園日記1 色が出ないっ >>