何が何だか分からなくなってきた

あちこちにアップしまくって、どれを出してたか分からなくなっちゃいました
もし既出だったらゴメンナサイって事で......
怪しい妖術使いのカワちゃんが空中浮揚をしているところです
d0078406_21565996.jpg

by koshizumi2 | 2008-09-25 05:03 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-09-25 05:47 x
越谷住人さん、おはようございます
空中浮遊ですって~ これは飛び物ですよ。またまた誤魔化そうなんて
魂胆ですかあ?私は騙されませんよ(笑)
きっとこの続きもあるに違いないって踏んでるんですけどね。
Commented by 越谷住人 at 2008-09-25 06:28 x
keityuさん、おはようございます
これは紛れもしない空中浮揚です
実は、上から糸で吊られたカワちゃんがバタバタしてるだけなんですよ
なので、これの前後なんてありませんよ
この空中浮揚ショーが終わったらカワちゃんは速攻で帰っちゃいました
Commented by auroreus at 2008-09-25 12:46
越谷住人さん こんばんは
はい・・・空中浮揚なんですね(笑)、了解っ支えの無い止まりモノと理解します、
いや~ビシッと来たピンが良いですね~。
どれを何処にアップしたか判らないくらい在庫が豊富に有るなんて羨まし過ぎます、
もうカワちゃんだけで1TBハードディスクが満杯になったのでは?。
河川敷公園に黄色い子の噂も有りますし近場で忙しい時期になって来ましたね~。
Commented by 越谷住人 at 2008-09-25 19:33 x
クロジーさん、こんばんは
そうなんですよ、単なる空中浮揚なんですよ
在庫が豊富なわけじゃなく、現像したのは良いが、これって何処かに出してたっけって思い出し、急遽掲載してみたんです
逆に非公開を含め、ブログを沢山作ってしまった弊害かも......(笑い)
秋の渡りが始まってるようですね、土日休みのしがないカメラマンは結局出会えず終わってしまうような気がしてなりません(去年がそうでした)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 定点観測2 定点観測 >>