キビタキ

昨日、遠征に行った場所にキビの幼鳥がいました
ここに、幼鳥がいるって事は来年が楽しみになってきました
キビタキ_d0078406_1572381.jpg
キビタキ_d0078406_1573273.jpg

by koshizumi2 | 2008-09-07 15:07 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(12)
Commented by アングルアングル at 2008-09-07 15:19 x
越谷住人さんこんにちは
キビちゃんJr可愛いですね緑バックで良い感じです~
来期のお約束はお願いされていたのでしょうね?
今週はこの辺りからのスタートって事で今日のカワちゃんは
在庫行きなのでしょうね?遠征分がたまり過ぎちゃってるようで...
Commented by 越谷住人 at 2008-09-07 15:28 x
アングルアングルさん、こんにちは
何かいるなと思って撮ったらこの子が枝に止まってたんですよ
来年いてくれれば良いですけど、こればかりは自然が相手ですから微妙ですよね
この辺からスタートも何も、雨降ってきたので早めの撤収を余儀なくされネタがありません(某マイスターも玉砕って言ってたじゃないですか)
今日のカワちゃんですかぁ、現場&自宅で相当削除して残ったのがほとんどありませんでした(号泣)
Commented by auroreus at 2008-09-07 15:48
越谷住人さん こんにちは
遠征お疲れさまでした。
腰のオリーブ色に顔の斑点、まぎれもないキビの幼鳥ですね〜、
剥き出しの横枝に止まって見返りポーズ…とっても可愛いです。
あの状況でこんなにクリアに、恐れ入りました、
しかしあのスコールのような雨には参りましたね〜。
Commented by 越谷住人 at 2008-09-07 16:25 x
クロジーさん、こんにちは
こちらこそお世話様でした
やっとこさ撮れたので嬉しかったです
止まっても、ほんの一瞬っていうのが多かったから大変でしたよね
スコールと言えば、こちらも今しがた雷鳴が轟き土砂降りになってます

昨日今日、玉砕だったので頭丸めてみそぎをしてきました
Commented by keityu at 2008-09-07 16:45 x
越谷住人さん、こんにちは
おお~キビの幼鳥ですね。緑バックで綺麗に撮れてるじゃないですか~
凄く羨ましいです。
って言うか遠征に行ってたんですか?知らなかったな~
午前中に某ブログに書き込みがあったんで、てっきりお休みしてたのかと
思ってましたよ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-09-07 17:21 x
keityuさん、こんにちは
綺麗な所に止まってくれて助かりました
まぁ、私はこれしか撮れませんでしたが、keityuさんはもっと凄いのを撮っていたと伝え聞いておりますよ
えっ、遠征ですかぁ、私は近場でコソコソしてただけですよ
あっ、そう言えば朝早くから助手席乗っていたような気が.....最近脳軟化で物忘れがひどくてねぇ(笑い)
某ブログへの書き込みですかぁ、あの時間は私だけが暇だったので書き込む時間があったんですよ
そういや、keityuさんは余裕で鳥を撮ってましたっけねぇ
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-07 17:21
こんにちは~~♪
遠征の初っぱなはキビの幼鳥さんからですか。
後ろがボケて綺麗ですねェ~~
今日は用事があって後ろ髪を引かれる思いで撤収しました。
あれからいいショ-があったんだろうなぁ(グスッ
Commented by 越谷住人 at 2008-09-07 17:36 x
tanuki_oyajiさん、こんにちは
遠征の初っぱなも何もこれ以外にまともなのがないのが辛いところです(涙)
あの時間に帰るようだと、相当早い時間に来られてたんじゃないですか
もしかして、私は見られなかったバトルなんかを撮って帰ったんじゃないですか
あれからは全く期待出来ず、午前中には引き上げちゃいました
Commented by 鉄っちゃん@勉強一休み at 2008-09-07 19:56 x
こんばんわ
是非是非来年もお供させてくださいー 黄色い子 かわいい子 撮りたいです 来週試験が終わればやっとカメラが持てます
Commented by ふん転菓子 at 2008-09-07 23:22 x
雰囲気ありますねー
これが成鳥で、黄色のワンポイントが入れば最高です。
でも幼鳥も可愛らしくてよい感じです。
ネタ切れとか言われますが、在庫豊富で良いですねー
Commented by 越谷住人 at 2008-09-08 07:47 x
鉄っちゃん、おはようございます
大丈夫ですよ、来年も忙しくなりそうですからご一緒しましょうね
それまでは試験に合格すべく努力を惜しまないでくださいね
Commented by 越谷住人 at 2008-09-08 07:51 x
ふん転菓子さん、おはようございます
いやいや、この時期にキビの幼鳥が撮れただけでも大満足ですよ
もう、渡りの準備をしていてもおかしくないのに、この状態だともう少し居座り続けるんでしょうね
ネタはないんですが、何とかやり繰りして頑張ってるだけですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 判別不能 超在庫物です >>