まだまだ給餌シーンは続く.....

岩の上での給餌です
毎回こんな所でやってくれれば大助かりなんですよね
d0078406_685167.jpg
d0078406_685870.jpg
d0078406_69524.jpg

もう一羽のヒナも乱入してきました
d0078406_6101240.jpg
d0078406_6101617.jpg

この角度じゃ、全てにピンを合わせるのは無理です(涙)
d0078406_6112087.jpg
d0078406_611354.jpg

by koshizumi2 | 2008-08-29 06:12 | D300 / VRサンニッパ | Comments(10)
Commented by keityu at 2008-08-29 08:34 x
越谷住人さん、おはようございます
いや~ついに3羽物がベールを脱ぎましたね~
最後の絵だけ見てると親子仲睦まじく見えるから不思議ですね。
う~ん、なんとなく台詞が浮かんで来そうです(笑)
Commented by アングルアングル at 2008-08-29 10:38 x
越谷住人さんこんにちは
すごいですね~!!!
こんな日があったのですね~
是非ご一緒したかったです...残念
やはり密かにお祭りの下準備を某マイスタ~ともども
秘密会議があったのかな~?

Commented by auroreus at 2008-08-29 12:46
越谷住人さん こんにちは
親子3羽の競演ですか…、
チビちゃん達も随分大きくなって羽の色も随分おとなっぽく。
そろそろ子別れのドンチャン騒ぎ真近でしょうか、
今週の土日にそちらに伺って見ようかなと考えてます。

娘を誘ったのですが振られちゃいました(デヘヘ)、
よって「5人で満員の公共交通機関」で出かけようかと思案中です。
皆さんの話を聞いてると凄い人数だそうですね、もう真夜中から入ってないと良い場所が…。
Commented by ckonkn at 2008-08-29 13:37
越谷住人さん こんにちは
こんな場面があったんですね。
携帯が鳴らなかったのでついついのんびりしてしまいました。
これでは電話などしている暇はないですよね(ひがみ!)。
残りの5,6Gの中にも恐ろしいほどの傑作があるのでしょうね。
もしかして今頃は仕込みの最中でしょうか?。
Commented by 越谷住人 at 2008-08-29 19:56 x
keityuさん、こんばんは
このシーンはkeityuさんも撮ってはずですよ
いつ出すかびくびくしてたんですが、未だ出てこないのが不思議ですねぇ
そのうち、ドドーンと素晴らしいのを出そうとしてるんじゃないの(笑い)
Commented by 越谷住人 at 2008-08-29 19:56 x
アングルアングルさん、こんばんは
先週はこんな日があったみたいです
今週は果たしてどんなことがあるやら......
天気が悪いので行けるかどうかの方が心配だったりして
Commented by 越谷住人 at 2008-08-29 19:56 x

クロジーさん、こんばんは
たまたま、寄ってきてくれただけで、これが唯一のチャンスでした
次のステージに進んでもらいたいんですが、未だに代わり映えしてないみたいですね

そうですかぁ、姫に振られちゃいましたか
公共交通機関の利用も良いですが、天気の方が心配ですよね
私は物もらい&偏頭痛で辛いので行けるかどうか微妙な感じです(涙)
Commented by 越谷住人 at 2008-08-29 19:57 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ここは早いうちに来てなきゃダメなんですよ
てっきり、この日はひとりで遠征してると思っていたので電話もかけませんでした
もうネタはないですからご安心を
だって、同じような写真ばかりですからね
Commented by auroreus at 2008-08-29 22:08
>私は物もらい&偏頭痛で辛いので行けるかどうか・・・
大変な災難ですね~、悪化させないよう御自愛ください。

確かに明日の天候は微妙ですね~、クロジーは朝起きた時の状況で決めようかと・・・、
なんせクロジーの場合は天候悪化の場合は逃げようが無いですから(笑)。
ま~そちらのメンバーは少々の雨なんかモノともしないツワモノ揃いですから、
明日も大盛況でしょう。
Commented by 越谷住人 at 2008-08-30 06:26 x
クロジーさん、おはようございます
いやぁ、ちょっと辛いですよ
左目しか使えないって言うのに、その左目が物もらいですからねぇ(涙)

先ほど起きたんですが、今のところ自宅待機を命じられて、自宅でウダウダしています
果たして雨はどうなるんでしょうねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 他力本願 またもや給餌 >>