またもや給餌

この日は、これしか撮れなかったって感じの一日でした
ほれ、食え
またもや給餌_d0078406_5241343.jpg

なかなか離してくれないようです
またもや給餌_d0078406_524207.jpg
またもや給餌_d0078406_5242599.jpg

おっ、ヒナ優勢かっ
またもや給餌_d0078406_5243194.jpg

パパの反撃です
またもや給餌_d0078406_5243876.jpg

羽が邪魔で見えないぞぉ
またもや給餌_d0078406_5244355.jpg

やっとヒナの口に
またもや給餌_d0078406_5244969.jpg

by koshizumi2 | 2008-08-28 05:31 | D300 / VRサンニッパ | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-08-28 06:12 x
越谷住人さん、おはようございます
今日は雨のため、撮影に行けませんでした(涙)
カワちゃん親子のエビ引き合戦は、見ていて飽きないですね~
結局ヒナの勝ちって事で、パパは譲ってますけど、世の中そう簡単には
行かないぞ、って感じですかね。
Commented by 越谷住人 at 2008-08-28 07:04 x
keityuさん、おはようございます
朝方、いきなり土砂降りの雨でしたからねぇ
この日はこんなのばっかり撮ってました
逆に止まり物を出したほうが新鮮だったかも
これで親がエサを与えなくなったら、次のステージに進むんでしょうね
それはそれで楽しみなんですが、見られなきゃ意味がないか
Commented by auroreus at 2008-08-28 09:24
越谷住人さん おはようございます
こんな良い絵をとって「これしか撮れなかった」っていうコメも凄いですね~、
やっぱり幾らでも撮れちゃうとだんだん慣れてくる(笑)?。

お三方のブログ巡りでもう目が回りそうです(笑)、
次から次へと傑作の嵐が~ぁ。
しかし本当にI公園はよい所ですね~、
こんな所を地回り場所にしてるなんて羨ましいです。
しかしセリフにもお三方の特徴が出てて面白いですね、
いや~そちらでも楽しませてもらってます(笑)。
まだまだ続編が有りそうですからワクワクです。
Commented by アングルアングル at 2008-08-28 10:37 x
越谷住人さんこんにちは
良いシーンが目白押し
某マイスタ~といい名人といい
しっかりと良い場面はゲットですね

私も撮りたいですが~...
週末は川に流れているゴミさらいでしょうか?

50Dはちょっと....ですね
越さんに使わせても~らおっと
Commented by ckonkn at 2008-08-28 14:59
越谷住人さん こんにちは
いや、猛スピードの目まぐるしい更新で目を回してしまいました。
年取ると頭の回転もさることながら、目の回転も遅くなり、
ついて行くのに目いっぱいです。(別にシャレた訳では!)。
このような傑作を撮っていたら、早目の撤収も頷けます。
あっ、そうか8Gの傑作が有ったのですね。
土曜日はどんな天気でも仕込みに行かなければならない
夢見人にとっては羨ましい限りです。
Commented by 越谷住人 at 2008-08-28 19:35 x
クロジーさん、こんばんは
良く分からないんですが、同じような写真がいっぱいあったんですよ

土曜日は予報が悪そうなので遠征は無理っぽそうなので、こちらに遊びにでも来ませんか
暇つぶしにはもってこいかもしれませんよ
Commented by 越谷住人 at 2008-08-28 19:35 x

アングルアングルさん、こんばんは
いやいや、ただのネタですからねぇ
飛び物スペシャリストのアングルさんみたいにホバが取れる腕を持ってるわけじゃないし、たまたま撮れた物を掲載してるに過ぎませんよ

50Dですかぁ、アングルアングルさんに価格交渉をしてもらおうと思ってるので頑張ってくださいよ
そうじゃないと私の方は先に進めませんから
Commented by 越谷住人 at 2008-08-28 19:35 x
彩の夢見人さん、こんばんは
とんでもない、暇つぶしに更新してるだけですよ
だって、日曜日には2枚しか撮ってませんでしたからね
えぇっ、8GB撮ってたなんて、どっから出た情報なんですか
夢見人さんだって、ちゃんと2枚しか撮ってないのを確認してるわけだし、そういうウソの情報を鵜呑みにされても困ります
えぇっ、水曜日にしこたま仕入れていたのに、まだ仕入れる気ですか
そんな事したら、現像する前に腐っちゃいますよ(笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< まだまだ給餌シーンは続く..... 矢継ぎ早に >>