これじゃぁねぇ

たった1回のホバチャンスでした
しかも目の前、あまりに近すぎてビックリでしたが、追うのがやっとで撮れたのは1枚だけ
本来ならお見せすべき代物ではないですが、恥の偲んで公開する事にしました
これじゃぁねぇ_d0078406_1259282.jpg

もっと遠くでホバってくれればなぁ(涙)
by koshizumi2 | 2008-08-14 13:00 | D300 / VRサンニッパ | Comments(9)
Commented by auroreus at 2008-08-14 15:19
越谷住人さん こんにちは
ええっ! 今日行ったんですかI公園・・・、もう腫れは引いたって事ですね~、
そちらも日中は炎天下でしょうから熱中症に注意して下さいね。
>もっと遠くでホバってくれればな・・・
近くのホバはファインダーで追いかけるのが大変そうですね、
クロジーはそんなシーンに出会った事が無いので羨ましいです。
K公園のカワちゃんも至近距離ホバしてくれないかな~、
借り物の足軽装備で即出動するんだけど。

たった一回のホバチャンスで咄嗟にこれだけの絵を撮るなんて、流石です。
Commented by 越谷住人 at 2008-08-14 15:27 x
クロジーさん、こんにちは
腫れは引くも何も赤く内出血してるように腫れ上がってます
痛みはさほどないんですが、ビジュアル的に問題ありかもしれません
今見たら、ホントに医者行かないで大丈夫なんだろうか心配になってきちゃいました

ホバはホント目の前って感じで見ていたこっちがビックリでした
贅沢っちゃ贅沢なんですが、もっと遠くでやってもらいたかったです
それも一瞬じゃなくロングホバをね
今日は色々訳ありで行っちゃいました(謎)
Commented by keityu at 2008-08-14 15:47 x
越谷住人さん、こんにちは
ええっ~、あのホバ撮ったんだあ~ 
隣にいたゴーヨンのリゾート気分丸出しの人は見送るだけでしたよ(涙)
刺すガ、あれっ間違えました(笑)流石飛び物名人ですね。今度飛び物を撮る技を伝授してくださいね。
Commented by auroreus at 2008-08-14 16:08
ええっ!
「赤く内出血したように腫れあがってる」ですって~(驚)、
痛みも、さほど無いってことは「少しは痛みも有る」ってことですよね~。
是非一度病院に行く事をお奨めします、なんでも無ければそれはそれで良いではありませんか。
Commented by アングルアングル at 2008-08-14 16:24 x
越谷住人さんこんにちは
ん~~~~~
今日行こうかどうしようか迷ったのですが
あまりの暑さに断念しましたが行くべきだったのでしょうか?
行ったとしても私もリゾート気分で木陰で涼むことになったと思いますが
贅沢気分味わいたいです~
咄嗟に大砲でフレームインさせるだけでもマイスターならではですね
私は指をくわえてどこに消えたのか捜しちゃうでしょうから...(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-08-14 16:25 x
keityuさん、こんにちは
そう言えば、隣にリゾート気分丸出しの人がいましたっけねぇ(笑い)
私より遠かったんだから撮れてたのかと思いましたよ
あの距離で撮れなくちゃ出会い頭名人の名がすたれますよ
あれは明らかに出会い頭でしかなかったですからね
それとも、ゴーヨン止めてサンヨンにでもしますか(爆)
Commented by アングルアングル at 2008-08-14 16:27 x
連続ですいません
ビジュアル的に問題が見て取れるくらいでしたら
要治療ですね!
それでもこれだけの成果を上げてくるのですから
病状としては軽傷なのでしょう
勿論カワセミ病は不治の病ですから治療不可ですが(笑)

ビジュアル的に拝見したかったですね.....
Commented by 越谷住人 at 2008-08-14 16:29 x
クロジーさん、ご心配どうもです
痛みはさほどないって言うよりほとんどないんですよ
指された部分の熱っぽさもなくなってるし、今現在の戦いは痒さです
今さえあればズボンの上からボリボリ掻きまくってます
その影響が多少あるのかもしれませんね
今後の推移を見守って悪化するようなら医者に行く予定では考えています
内科か皮膚科、どっちにするかでしょうね
Commented by 越谷住人 at 2008-08-14 16:39 x
アングルアングルさん、こんにちは
今日は来ないで正解だったかも
ジメジメベタベタで最悪の環境でしたから
ひたすら止まり物を撮っていただけで、何の成果も得られませんでしたよ
>咄嗟に大砲でフレームインさせるだけでもマイスターならではですね
いえいえ、マイスターの称号はkeityuさんが持っているので私みたいな素人には荷が重過ぎますよ
ましてや今日は機関銃しか持って来ませんでしたからね
この時はサンニッパに1.4倍付けてました

ビジュアル的に赤く見えてますが、蚊に刺されて掻きまくって赤い部分が広がってきてるって感じで様子見状態です
見せたかったのはやまやまですが、極秘事項なのでお見せする事が出来ないんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< タイトルに偽りなし ホオアカ >>