ノビタキ

先週分からの在庫です
幼鳥と遊んでもらえたのでご紹介を
多少のピンアマはご容赦ください
ノビタキ_d0078406_54438.jpg
ノビタキ_d0078406_545013.jpg
ノビタキ_d0078406_55041.jpg
ノビタキ_d0078406_55660.jpg
ノビタキ_d0078406_551224.jpg
ノビタキ_d0078406_55174.jpg
ノビタキ_d0078406_552211.jpg
ノビタキ_d0078406_552779.jpg
ノビタキ_d0078406_553394.jpg

by koshizumi2 | 2008-08-11 05:06 | D300 / VRサンニッパ | Comments(9)
Commented by auroreus at 2008-08-11 06:55
越谷住人さん おはようございます
TanukiOyajiさんと執拗に?追いかけていたノビヒナですね~、
お二人があんまり中まで入っていくもんだから「相当の獲物だな~」とは思ってましたが、
こんな可愛い子が居たとは・・・これで頷けますますね。

どれも背景はボケて素晴らしいですが、5枚目の見返り雛がクロジー好みですね、
背景が黄色がかって良い感じ それと私事ですがクロジーは基本右向き派なので(笑)。
Commented by keityu at 2008-08-11 07:54 x
越谷住人さん、おはようございます
いいな~ノビワカ! 可愛い事この上ないですね~
いつまで経っても畑から帰ってこないので、熱中症でノビちゃってるのかと
思ってたら、ノビワカに熱中してたんですね(笑)
この時は親も近くに居てくれてたんですけどね~ 何処に行っちゃったんでしょう?
Commented by 越谷住人 at 2008-08-11 07:59 x
クロジーさん、おはようございます
執拗にって聞こえが悪いですねぇ(笑)
案外近くで撮らせてくれたので、思わず撮りまくっちゃいました
でも、微妙に揺れるのでピンアマになっちゃうのが難点でしたけどね
えぇっ、右向き派ですかぁ、私は気にした事ありませんよ
まぁ、真正面よりどちらかに向いてほしいってぐらいかな
Commented by 越谷住人 at 2008-08-11 08:13 x
keityuさん、おはようございます
そんな事言ってますが、keityuさんだって良いの撮ってたじゃないですか
あの場所を見ていたら幼鳥がいたので、思わず遊んでもらっちゃいました
これで、先週の在庫はなくなっちゃたので、今週は最悪になりそうです(涙)
Commented by アングルアングル at 2008-08-11 10:30 x
越谷住人さんこんにちは
怒濤の更新ですね~
こんなに良いのを隠し持っていてはいけませんね

「在庫在庫といいながら隙をついての今週分の更新」
という作戦ですか?
「土日のお休み」魅力的な響きです~
Commented by ckonkn at 2008-08-11 11:55
越谷住人さん こんにちは
前回こんなに遊んでしまったら、今回は警戒するはずですね。
幼子は人見知りが激しいですからね。
怖いオジサンの雰囲気を感じたのかな!。

やはりロクヨンの手持ち、しかも車内からはISをONにしても
いただけませんでした。
Commented by 越谷住人 at 2008-08-11 12:08 x
アングルアングルさん、こんにちは
怒涛の更新なんてとんでもないですよ
もう、いっぱいいっぱいですので、今日以降はゆっくりめの更新になりそうです
在庫も底を尽き、あとは皆さんのブログを見てるしかなさそうです(涙)
土日は良いですよぉ、そうすればお誘い出来るんですけどねぇ
Commented by 越谷住人 at 2008-08-11 12:11 x
彩の夢見人さん、こんにちは
いやいや、もうひとり立ちして草原を駆け廻ってるだけで警戒なんかしてないはず.......かな
いや、それとも怖いおじさんがいたので逃げてたのかも(笑)

私も車内物は玉砕でした、天然素材の雲台が小刻みに振動してるのでISが誤動作したようです(爆)
Commented at 2008-08-11 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< チョウトンボ ゴジュウカラ >>