月見草

昨日の玉砕はこれが原因か?
変わった声のするセミの現場に着くなり、最初から玉砕の時のネタ作りのために撮っておいたのがいけなかったのかも
ゴーヨンじゃ近くに寄る事も出来ず、トリミングで対処してみたんですが、素人ゆえろくな写真が撮れなかったのが悔しいです
どう角度を変えても後ろのアカツメクサのボケがいきてないのが気がかりです
まぁ、ネタとして見ていただければ幸いです
月見草_d0078406_16433318.jpg

果たして、今週のブログに鳥が出てくる事はあるんだろうか........
by koshizumi2 | 2008-08-03 16:44 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-08-03 17:29 x
越谷住人さん、こんにちは
昼寝をしている間にいつの間にか2回も更新していたなんて驚きです。
この様子じゃあしこたま撮り溜めていたんでしょうね(笑)
越谷さんの事だから、玉砕と言いつつ毎日2回更新したりして・・・
Commented by 越谷住人 at 2008-08-03 18:47 x
keityuさん、こんばんは
連日の玉砕だったので、小出しにして食いつなぐ戦法に出ただけですよ
撮り溜めだなんてとんでもないですよ、途中くたばって車で寝てましたからね
今週はもしかしたら隔日更新になるかも知れません
Commented by auroreus at 2008-08-03 20:01
越谷住人さん こんばんは
いきなり2回貼りですか~、こりゃ相当ネタを溜め込んでると見ましたよ、
越谷にはまだネコも沢山いるようですし(笑)。

月見草の一本貼り・・・なかなか風情があります、何時の間に撮ったんです?
「富士には月見草がよく似合う」・・・と書いたのは太宰治でしたっけ?。
Commented by ふん転菓子 at 2008-08-03 20:23 x
今日お山へ出撃。
結果は粉砕。。
でも谷底でコマドリ?の声を初めて聞けたので良かった。
暫く鳥枯れが続きそう。。
Commented by 越谷住人 at 2008-08-03 20:41 x
クロジーさん、こんばんは
溜め込んでるなんてとんでもないですよ
ブログタイトル通り、気ままに撮った写真を公開してるだけですよ
地元のネコはペットとして寿命を全うしてるので、他の事には使ってませんよ(笑い)

月見草は最初の撮影ポイントで玉砕用に抑えていたんですが、こんなに早く出さざるを得ないとは思ってませんでした
学がないので、誰が書いたかは知りませんが、そんなフレーズは聞いた事があるようなないような......
Commented by 越谷住人 at 2008-08-03 20:45 x
ふん転菓子さん、こんばんは
私も2週続けて玉砕してますから、ネタを確保するのが大変です
コマドリの鳴き声が聞こえましたか、それはラッキーでしたね
私も先日聞き放題だったんですが、全く撮れませんでした
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛び物 連日の玉砕 >>