ネタがぁ.....

たまには花って事で......う~、ネタがないっ!
月曜日に押さえで撮っておいた花を出さざるを得ないとは情けない(涙)
花撮りの基本がなってないので、ただ花を撮ったってだけですが.......
ホタルブクロが何ヶ所かで咲いてました
ネタがぁ....._d0078406_0541225.jpg

以前にも撮った事があるんですが、名前忘れちゃいました
ネタがぁ....._d0078406_0541886.jpg

by koshizumi2 | 2008-07-28 08:10 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by ckonkn at 2008-07-28 09:26
越谷住人さん おはようございます
ホタルブクロをゴーヨンでこんなに綺麗に撮るなんて流石名人です。
下側に朝霧の水滴を付けた斜めの葉とクロスする縦の葉をあしらった構図
実にお見事です。
昨日の疲れからボーとした頭をすっきりさせてもらいました。
Commented by auroreus at 2008-07-28 09:33
越谷住人さん おはようございます
ホタルブクロもこうやって見るとあんがい綺麗な花ですね、
何となくクロジーの中では「路傍の花」って雰囲気なんですが。

クロジーは日曜日掲載のアカハラで完全ネタ切れです、
昨日発作的にアサギマダラを原寸大に拡大して載せようとしましたが、
突然の雷雨にハッと正気に帰り止めました。
もう困窮すると何をしでかすか分からない精神状態に(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2008-07-28 12:11 x
彩の夢見人、こんにちは
そんな大それた撮影なんかしてませんよ
縦撮りの方が綺麗かなと思い、漠然と撮っただけなんですよ

来週はドカーンとした音で更にシャキッとしちゃうわけですね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-28 12:18 x
クロジーさん、こんにちは
私は見た事がなかったので、新鮮味が感じられましたよ

私も土曜日分はほぼ底をついたので、先週の月曜日分から探り出さないとならないので状況は一緒ですよ
こんな事なら、毎日2回更新なんか止めておけばよかった(笑)
Commented by keityu at 2008-07-28 17:25 x
越谷住人さん、こんにちは。
毎日ネタを考えるのも大変ですけど、ブログタイトルからすれば写真の対象はなんでもOKですもんね。
それにしても花もいいですね~ この際だからkeityuもブログタイトルを変えてなんでもありにしちゃおうかなって、考え中です
Commented by 越谷住人 at 2008-07-28 18:12 x
keityuさん、こんにちは
私の場合、最初から何でも対処出来るようにしてたので、何でもOKなんですよ
だから時々花なんかも混ぜてたりしてるんですよ
keityuさんは由緒ある「埼玉の野鳥」は変えてはいけませんよ
ましてやランキングにも登録してるんだし、ジッと我慢して鳥だけを追い続けて下さいね(笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< アカハラ 悲運の遠征 >>