ノビタキ撮り放題

たった2時間ちょっとでしたが、ノビタキ大サービスでした
先週とは雲泥の差でした
適当に見繕ってみたのをご紹介します
ノビタキ撮り放題_d0078406_591784.jpg
ノビタキ撮り放題_d0078406_592215.jpg
ノビタキ撮り放題_d0078406_593269.jpg
ノビタキ撮り放題_d0078406_593841.jpg
ノビタキ撮り放題_d0078406_59438.jpg
ノビタキ撮り放題_d0078406_595025.jpg
ノビタキ撮り放題_d0078406_595530.jpg
ノビタキ撮り放題_d0078406_5104562.jpg

だしっぱぐってたホオアカです
ノビタキ撮り放題_d0078406_18151038.jpg

by koshizumi2 | 2008-07-17 18:15 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by ckonkn at 2008-07-17 20:13
越谷住人さん こんばんは
本当に良くサービスしてくれましたよね。
まったくホオアカと逆転でしたからね。
オオルリ、コルリも次回はこれ位がんばって欲しいです。
山神様にお願いしてみてください。
Commented by keityu at 2008-07-17 20:34 x
越谷住人さん、こんばんは。
どうやらノビ太君は週変わりのサービス期間中らしいですよ。
今週はソバ畑の方で待ってるそうです(なんてね)
次回は是非とも前回以上のサービスをしてもらいたいですね
Commented by 越谷住人 at 2008-07-17 22:45 x
彩の夢見人さん、こんばんは
撮るのを躊躇したくなるほどの大サービスデーでしたね
これだけサービスされると次がどうなるか、逆に心配になるぐらいの勢いでしたからね
オオルリ、コルリにも見習ってもらいたいですが、こればかりは自然が相手ですからどうしようもないですよね
でも、あれだけ鳴いてくれてるんだから、たまには外に出てきてくれって言いたいですけどね
Commented by 越谷住人 at 2008-07-17 22:48 x
keityuさん、こんばんは
ソバノビですかぁ、良いっすねぇ
それじゃぁ、あの場所で一人で待ってみますか
もしかしたら名作が撮れるかも知れませんよ
いつものように同じ場所じゃつまらないので、一度待ってみる価値あるかもしれませんね
Commented by auroreus at 2008-07-18 10:48
越谷住人さん こんにちは
先ほど北本に帰ってきました、
母も意外と早く回復し退院したので一安心ってとこです。
今週見られなかった越谷さんのブログを探ってます(笑)、
な・なんと大漁の羽繕いキビ、おまけに本命の○○リまでバッチリゲット。
撮り放題のノビ太君・・・そうとうな収穫が有ったようですね、もう 羨ましい~ぃ(笑)。

もう鳥撮りしたくって発狂寸前、
とりあえずロクヨン取り出して撮った気にでもなろうかな~(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2008-07-18 11:28 x
クロジーさん、おはようございます
夜勤明けで先ほど起きだしてきました
お母上も無事退院されたようで何よりです
本命の○○リは証拠にもならないような状態なのでリベンジしなくてはなりません
数を撮ったように見えますが、早朝から2時間近くは何も撮れず悶々とした時間をすごしてたんですよ
まだ○○○○ミも撮れてないので、必ずやゲットしないと気が済みません

>もう鳥撮りしたくって発狂寸前
その気持ち分かりますよぉ、明日決行しますので、いつもの時間でお願いしますね
名前
URL
削除用パスワード
<< 狙いは良かったんですが...... 電線物 >>