疲れたぁ

ここまで来て、真上に近いキビタキを撮るとは思いませんでした
それが嫌でA公園に行かなくなったのになぁ
ひとつ違う事は明るい環境でキビタキが撮れたって事ぐらいです
最初の1枚は設定を戻すのを忘れISO800ですが、それ以外はISO100で撮れました
それにしても、首が痛くなるぐらいでした
疲れたぁ_d0078406_1938352.jpg
疲れたぁ_d0078406_1938416.jpg
疲れたぁ_d0078406_19384687.jpg
疲れたぁ_d0078406_19385228.jpg
疲れたぁ_d0078406_19385693.jpg

by koshizumi2 | 2008-07-13 19:39 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-07-13 21:08 x
越谷住人さん、こんばんは。
何もあんな見上げる場所じゃなくって、もっと目線より下でキビ太君には出てきて欲しかったですよね。
もっとも○○リのようにゴーヨン手持ちじゃないと撮れないような場所に出られても、もっとつらいですけどね。keityuは首だけでなく、腰も痛かったです(笑)
Commented by ckonkn at 2008-07-13 22:31
越谷住人さん こんばんは
鳥は木の上にいるもの、”目線より下で”なんて皆さん贅沢ですね!。
お山に行く前にA公園で修行を積まないと!。
この峠は”魔物の住む”魅惑のポイントとなりましたね!。
3度目の正直でやっと視認、ということは次回は?・・・。

Commented by 越谷住人 at 2008-07-14 07:53 x
keityuさん、おはようございます
ホント、何のためにここまで来てるんだか分らないですよね
○○リはひどかったですね、次回までに何とか目線の位置に居ついてもらわないと困りますよね
Commented by 越谷住人 at 2008-07-14 07:57 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、鳥って目線で撮るもんじゃなかったっけ(笑)
A公園は人の目はたくさんありますが、一気に30人ぐらい集まっちゃうのが嫌なんですよね
彩の夢見人、すっかりお気に入りの場所になっちゃいましたね
来年はもっと早めに行動開始する予定です
その時はひっそりと行動開始ましすね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< エサ探し 遠征のお供 >>