やばいよ、やばいです

今日は鳥の出が悪い一日でした
ほとんど何も撮れずの9時間勤務は辛すぎました
仕方ないので現場近くの桜を撮ってみました
まだほとんどがこんな感じです
やばいよ、やばいです_d0078406_22481630.jpg

ホンの一部がほころび始めてました
やばいよ、やばいです_d0078406_225433.jpg

来週はちょっと辛いものがあるかもしれませんね
by koshizumi2 | 2008-03-15 22:55 | 40D / EF300mm | Comments(2)
Commented by auroreus at 2008-03-16 00:19
越谷住人さん こんばんは
やはりタイトルはこれで来ましたか~(笑)。
>ほとんど何も撮れずの9時間勤務は・・・
ま~おっしゃる通りだとしておきましょう、
今日の絵はいずれ「ゴミ箱を漁って」の名言と共に出て来るでしょうからネ。
ところでこんなに脹らんできましたか~桜!
本当に来週はやばいですね…火曜日辺りに禁断の○○しようかな~。
Commented by 越谷住人 at 2008-03-16 04:45 x
クロジーさん、おはようございます
何をおしゃいます、これぐらいしか撮るものがなかったんですよ
他にはほとんど撮ってませんから
別のカメラのは追々公開って事で.....
もう来週は無理っぽそうですね
そろそろ、他に活路を見出さねばいけませんよね
えっ、禁断の〇〇撮りですかぁ、羨ましいなぁ
名前
URL
削除用パスワード
<< まいったなぁ お手軽セット >>