お手軽セット

足軽隊入門用のシステムの写真を探してみたんですが、良いのがありませんでした
何とか使えそうなのが2枚だけです
これじゃぁ、お話にならないかもね
お手軽セット_d0078406_1142639.jpg

お手軽セット_d0078406_1143553.jpg

今日は会社に缶詰になる覚悟を決めてたので、ネタの用意が出来てません(まぁ、ないって言うのが正しいかも)
夜中に用意しておいて、携帯から投稿しようと思ってたんですが、自宅からの投稿になっちゃいました
他にネタがあるかどうか、今から探さなくちゃならないかもね
う~、雨予報が長引きましたね
明日はどうしようか思案中です
by koshizumi2 | 2008-03-14 20:54 | 40D / EF300mm | Comments(8)
Commented by 彩の夢見人 at 2008-03-14 21:44 x
越谷住人さん こんばんは
>何とか使えそうなのが...
これがですか?
今夜は目に焼き着いて夢にでそうです。
明日は、睡眠不足とプレッシャーでソフトフォーカス、頭切れ、尻尾切れを連発しそうです。

Commented by 鉄っちゃん at 2008-03-14 21:46 x
 こんばんわ
明日は大丈夫なようですよ。明け方には止むようです。
足軽隊は機動力勝負、先に目標を補足し、誰よりも近寄り先に写して後に大砲組に譲る。なんちゃってぇ。
Commented by 越谷住人 at 2008-03-14 22:19 x
彩の夢見人さん、こんばんは
何とか手持ちで抜けてる所を選んで撮ってみたんですが、ゴミの山を築き過ぎました
ホントなら緑に溶け込むベニマシコなんか撮ってみたいです
こっちじゃこれぐらいしか無理でしょうけどね
試しに「北海道 ベニマシコ」で検索掛けてみてください
素晴らしいベニちゃんの数々に、寝不足どころか目が爛々と輝き朝まで眠れないかも(笑い)
Commented by 越谷住人 at 2008-03-14 22:22 x
鉄っちゃん、こんばんは
私の出かける予定の時間が雨みたいなんですよね
明日は素直にシグマの18-200mmでも持って花でも撮ろうかな
Commented by auroreus at 2008-03-15 00:09
越谷住人さん こんばんは
桜の新芽を食べるベニ、柳の新芽はフカフカで美味しそうですが桜の新芽はどうなんでしょう。
桜に集まるなんて今年はセイタカやイノコズチが少なかったのかも…、
繁殖地へ帰るまでに体力つけなきゃだから必死なんですね彼らも。
EHGN桜の関係から今週末がヤマのようです、天気が早く回復してくれると良いですね・・・。
Commented by 越谷住人 at 2008-03-15 04:49 x
クロジーさん、おはようございます
確かにセイタカアワダチソウは少なかったかもしれませんね
ここで体力つけて、移動しながらの食事、北海道に行って緑の中のベニマシコ、あぁ夏のベニを撮ってみたいなぁ(絶対に無理でしょうけど)
木道は今週末はヤマですかぁ、じゃぁ来週はあそこに大砲を20本ぐらい並べて邪魔でもしましょうか(笑い)
Commented by keityu at 2008-03-15 05:48 x
越谷住人さん、おはようございます。
足軽隊入門を許可致します。許可証発行いたしますのでゴーヨンを受領証として差し出してください・・・足軽隊隊長(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-03-15 19:13 x
keityuさん、こんばんは
足軽隊入門の件了解しました
って事は正規の受領書の金銭欄に「ゴーヨン」って書けばいいんですよね
全角なのでコに濁点書いて、その後にカンマつければ良いんですよね
何だ簡単なことじゃないですか(笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< やばいよ、やばいです 在庫ベニ >>