三重苦

今期2度目のアリスイでしたが、遠い・高い・空抜けの最悪の状況での撮影となりました
トリミングしても、この程度です
大きくしすぎても粗が出るので止めちゃいました
えぇい、アリスイの腹撮ってどうするんだい
三重苦_d0078406_17325797.jpg

う~ん、何かイメージ違うなぁ
三重苦_d0078406_17332694.jpg

陽を浴びてるアリスイです
三重苦_d0078406_17335364.jpg

背景は良かったんだけど、いかんせん遠すぎました
三重苦_d0078406_1734198.jpg

今日は短時間しか撮影出来なかったので、明日はもう少し頑張るぞっ!
by koshizumi2 | 2008-03-08 17:35 | D300 / VRサンニッパ | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-03-08 18:30
こんばんは~~♪
おやっ、今日は早じまいだったようですね。
アリスイのお腹、じっくり観察させていただきました。
ラストの背景色がいいですね。
素敵なアリスイをありがとうございます。
Commented by auroreus at 2008-03-08 19:38
越谷住人さん こんばんは
いや〜フィールドでは見事なオトボケぶりでしたね〜、
でもこんな事たろうと予想はしてましたヨ(笑)、
枝止まりのアリスイ素敵ですよ、特に後ろから陽を浴びてる絵はいい雰囲気です。
所で所用の方の盛り上がりは如何でしたか、
まさか大砲担いで行ったのでは???。
Commented by 越谷住人 at 2008-03-08 20:04 x
クロジーさん、こんばんは
あれっ、やっぱりばれてました?(笑い)
性格が素直だからいけないのかなぁ
明日はマスクに赤いバツマークつけて無言を貫こうかな
アリスイって言ったら、地べたを這いつくばってアリを取るんじゃなかったけか
たまには様子を見に行きたいですが、何となく足が向かないのは何故なんだろう
午後の所用はつつがなく終了しました(いくらか惰眠をむさぼってたかも)
Commented by ckonkn at 2008-03-08 22:43
越谷住人さん こんばんは
今日は超早めの撤収だったようで。
WBTCさん越谷さんの早退ですっかり気落ちし道端に座り込んでしまいましたよ。
心配になって覗きにいったら、なんとベニ君と差しの勝負をしていました。
今日もDucati8ギガにドッカりお持ち帰りだそうで、さらに午後から大漁の仕込みとか、うらやまし限りです。
Commented by 越谷住人 at 2008-03-09 04:02 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
本来なら休む訳だったんですが、短い時間でも良いかって感じで出かけちゃいました
やはり時間がないと焦りがあり、ろくな写真は撮れないようでした
Commented by 越谷住人 at 2008-03-09 04:21 x
彩の夢見人さん、おはようございます
午後から所用があり、早い撤収を余儀なくされちゃいました
この日の結果はみなさんのブログで我慢するしかなさそうです
ホンの数枚ドカに書き込んだけだし、午後からは全くカメラとは関係ない場所だったので、ほぼ玉砕の日でした
名前
URL
削除用パスワード
<< ハチジョウツグミ トラツグミ続編 >>