ミソ・ミソ・ミソ

今日はミソの大サービスデーでした
ほとんど見られないこともあるのに、これだけ出てくれれば言う事無しです
いつもの所と違う東屋産ミソまで出てきてくれました
でも、懐かしいなぁ、去年この付近で1時間以上も粘っていた2人のカメラマンを思い出します
ミソ・ミソ・ミソ_d0078406_20225714.jpg

ミソ・ミソ・ミソ_d0078406_2023493.jpg

倒木物ですが小枝が邪魔してます
ミソ・ミソ・ミソ_d0078406_20233583.jpg

一応飛んでるように見えるんですが......
ミソ・ミソ・ミソ_d0078406_20244100.jpg

誰も撮れなかった藪ミソです
こんな程度だったから、撮らない方が良かったかもね
ミソ・ミソ・ミソ_d0078406_20245571.jpg

ミソ・ミソ・ミソ_d0078406_2025372.jpg

D300が誇る51点AFでミソを撮ってみました(笑い)
何となくピンアマなのはしょうがないか
ミソ相手に51点AFなんかを使うバカはいませんからね(涙)
ミソ・ミソ・ミソ_d0078406_2027864.jpg

ミソ・ミソ・ミソ_d0078406_202717100.jpg

ミソ・ミソ・ミソ_d0078406_2027266.jpg

まだ現像してないのもあるんですが、果たして使えるのはあったかなぁ
詳細は後日って事で
by koshizumi2 | 2008-03-02 20:28 | D300 / VRサンニッパ | Comments(8)
Commented by auroreus at 2008-03-02 22:36
越谷住人さん こんばんは
本当に今期一度有るか無いかの大サービスデーでしたね、
いい感じの味噌がメジロ押し、少しはクロジーにもお裾分けを…。
東屋のミソ…撮ってたんですね~~、流石です   …が
>去年この付近で1時間以上も粘っていた2人のカメラマン…
ん…二人のカメラマンって誰の事だろう? 思い当たるフシが無いのですが、
誰か知ってたら教えて~。
Commented by 越谷住人 at 2008-03-03 05:29 x
クロジーさん、おはようございます
ホント大サービスでしたよね、次週が怖いぐらいです
東屋ミソもいよいよ目立つ所に出てくれるようになったのかも
また、去年みたいにひたすら待ってみては如何ですか(笑い)
Commented by auroreus at 2008-03-03 09:01
東屋ミソの絵ですが、この場所は一夜堤に向かって右側の叢のほぼ蔓中、
ノバラの潅木で盛り上がった場所でしょうか?。
ここは葦の枯れ枝が林立して剥き出しミソはなかなか撮れない場所ではないかと思います。
それとも左側(北里側)の斜面の方でしょうか、こちらなら結構チャンスがあるかも…。
Commented by あちき at 2008-03-03 21:50 x
越谷住人さん 初めまして。
はじめてですが、先日は東ミソほかお世話になりありがとうございます。
早速ブログを作りましたのでお邪魔させて頂きました。
まだまだ初心者ですが今後ともよろしくお願いします。

流石、ミソの名人ですね!

あちきこと 若い黒使いより^^;
Commented by tanuki_oyaji at 2008-03-03 21:50
こんばんは~~♪
日曜日は暖かくて待つのも楽になりましたね。
木道ミソも大張り切りで愛想を振撒いてくれたし。
東屋ミソは目撃はしたのですがシャッタ-押せませんでした。
さすがにキッチリ仕留めるところは凄いものです。

Commented by 越谷住人 at 2008-03-03 23:09 x
クロジーさん、こんばんは
帰宅が遅くなり、やっとPCの前にたどり着きました(笑い)
流石、影のセンター長と言われるだけの事はありますね
写真を見ただけで見事にピンポイントで当ててくるとは恐れ入りました
ほんのわずかな隙間を狙い何とか撮れたんですが、前の葉っぱが邪魔でしたね
たまには、去年みたいにひたすら待ってみたくなってきたりして(大笑い)
Commented by 越谷住人 at 2008-03-03 23:14 x
あちきさん、初めまして
ブログデビューおめでとうございます
現場で諸先輩方の叱咤激励、恫喝?の嵐でしたが、せっかく撮った写真ですから公開して良かったでしょう
まだまだ隠し持ってるに違いないでしょうから、ガンガン投稿しちゃいましょう
折角のD3が泣かないよう、素晴らしい写真のアップをお願いしますね
今後とも、宜しくお願い致します
Commented by 越谷住人 at 2008-03-03 23:18 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
この日は最初にベニポイントでつかまってしまい、なかなか定位置に戻れませんでした
久しぶりにベニに遊んでもらったんですが、果たして良いのがあったかどうか不明です
ミソにしても、目視&AFが来ないであまり良い結果は残せてないですよ
来週は1日だけの参加ですので、何とか良いのを狙わないといけないかも
名前
URL
削除用パスワード
<< ミソ 玉砕っ! >>