ミソサザイ

定番物です
いつものように、いつもの場面
もう、コメントすら思いつきません
ミソサザイ_d0078406_2105042.jpg

ミソサザイ_d0078406_211978.jpg

ミソサザイ_d0078406_2111957.jpg

ミソサザイ_d0078406_2112843.jpg

ミソサザイ_d0078406_2113952.jpg

飛び出しの瞬間です
ミソサザイ_d0078406_212486.jpg

その後は褐色の弾丸が写ってただけで使い物なるような代物ではありませんでした(涙)
by koshizumi2 | 2008-02-29 21:03 | D300 / VRサンニッパ | Comments(8)
Commented by 一番乗り at 2008-02-29 21:42 x
  いい色ですね、
俺の写真をいつ越谷さんが入手したの。という感じ
 明日、K公園の鳥は春モードですよ。今日びっくりした。
Commented by auroreus at 2008-02-29 22:24
越谷住人さん こんばんは
やっと出てきましたね~第三ステージの絵が~、やっぱり金曜日でしたね、
あっ! ひょっとして先回のクロジーのコメントに合わせて金曜貼りしてくれたんですか~。
な・なんという心やさしい気配り…もう涙でブログが見えません(笑)。
最後のミソ飛び出しは素晴らしい瞬間を捉えましたね~、
も~ミソ名人の域に・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-29 22:54
こんばんは~~♪
いゃ~~ これまた素晴しいものばかり。
最後の身を屈めてまさに飛び出しの瞬間そのものはめったに撮れる代物じゃありませんね。
Commented by ckonkn at 2008-02-29 23:33
越谷住人さん こんばんは
ミソッチが背景から今にも抜け出してきそうな感じですね。
先週新調したばかりの〇〇用めがねで見てもさらにはっきりと浮き上がってみえます。
ついに名人より上、永世名人の域に達してしまいましたね。
Commented by 越谷住人 at 2008-02-29 23:39 x
一番乗りさん、こんばんは
毎度毎度の平日撮りご苦労様です
もう、沢山在庫を抱えたことでしょう、そろそろブログデビューして、パァッと公開しちゃいましょうよ
皆さんが期待してますよぉ
Commented by 越谷住人 at 2008-02-29 23:43 x
クロジーさん、こんばんは
前振りだけで誤魔化そうとしてたんですが、やっぱり出しちゃいました(笑い)
強風で撮影断念の日に出そうと考えていたんですが、ユリカモメ撮りに行っちゃったので遅れたって言うのが真相かな
最後の1枚、変わったのが撮れて良かったです
まだまだ、ミソ名人の域には達してませんから、今後も精進あるのみです
Commented by 越谷住人 at 2008-02-29 23:48 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今年のミソの集大成です
明日の工事でどうなるかは分からないので、撮れる時に撮っておかないといけませんからね
最後の飛び出しの後の飛んでるのもあるんですが、単なるダンゴでした
これがC社のカメラだったらどうだったんだろうって考えちゃいました
まぁ、手前に飛んで来られちゃったんじゃ一緒だとは思うんですけどね
Commented by 越谷住人 at 2008-02-29 23:58 x
彩の夢見人さん、こんばんは
最近ミソだけは相性が良いもんで、ネタとして引っ張るしかないんですよ
〇〇用めがねですかぁ、実は私も今年デビューしたんですよ
パソコン壊れた時の予備機では助かりました、何せ15inchのUXGAだったので、字なんか読めませんでしたからね
永世名人かぁ、良い響きですねぇ、でも不祥事起こしてすぐに剥奪されたりして
まだまだ若輩者なので、ミソマイスターのクロジーさんの上を行くなんてとんでもないですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉砕っ! ひとまとめ >>