ミソッチ

日曜日の3回公演からのヒトコマです
今までの出具合からすれば、撮り放題と言えるかもしれません
ミソ1本に絞っての鳥撮りは辛抱そのものですからね
他の場所の傍若無人の撮影に比べれば、ここはまともに思えますからね
辛抱できない人は、あっという間にいなくなっちゃいますし、歩く場所を確保して下さいと注意してくれる人もいますので助かります
いつもの如く藪ミソだらけですが、撮れただけで満足しています
d0078406_207563.jpg

d0078406_208476.jpg

d0078406_2081360.jpg

d0078406_2082252.jpg

d0078406_2083170.jpg

d0078406_2084136.jpg

あと1回分あるんですが、未だに現像してません
何とか見繕って出す予定ですが、予定は未定です
やる気のなさだけは誰にも負けませんので、今しばらくお待ちくださいね
by koshizumi2 | 2008-02-26 20:10 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by auroreus at 2008-02-26 21:31
越谷住人さん こんばんは
やっと出てきましたね~ミソが~(笑)。
上三枚はクロジーが四角木道に居たときに絵でしょうか、T/Hさんの速射音が聞こえてましたっけ。
下三枚はクロジーも見覚えありです、止まり木に嘴擦り付けてお掃除。
サンニッパに2倍テレコンでこの解像度…素晴らしいです、
この絵みてるとわざわざ高価で重くて大きいロクヨン振り回す必要なんてないんじゃ~。
最後の木道ミソは金曜日あたりのお目見えですか~。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-26 22:14
こんばんは~~♪
まさに撮り放題のてんこ盛り状態ですね。
やっぱりアオ、ベニ探してうろついたんではダメですね。
まだ未現像もお持ちとか・・・
早く見たいものですね。
Commented by 越谷住人 at 2008-02-27 05:21 x
クロジーさん、おはようございます
やっと、一部の現像が完了しました
全て、当たってますねぇ、流石ミソマイスターです、恐れ入りました
これ以上の散財は不可能になったので、これで頑張るしかなさそうです
でも、軽くて移動するには持って来いですけどね
木道ミソは順次現像しだい出す予定ですが、ピントがねぇ
Commented by 越谷住人 at 2008-02-27 05:25 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
この日のミソッチは、まぁまぁのサービスでしたからね
でも、ここにいるだけだと鳥の種類が限られちゃうので、散策して他の鳥を探す方が得策って事もありますよ
残り物もありますが、過度の期待はしないようお願いしますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハチジョウツグミ 続ユリカモメ >>