見事に玉砕

いつものように、いつもの場所へ
現着してから、ミソの鳴き声は全くしなく、シジュウカラばかりが目立つフィールドでした
長い時間が経ち、痺れをきらしちょこっと移動
何とか現れてくれたのに、おバカなカメラマンはズームをいくらか引いてあるのに気づかずミソを撮る始末
あの小さな鳥を撮るのに、200mmじゃ無理ってもんです
結局、トリミングして体裁を整えてみましたが、やはり小さいままです(涙)
単焦点レンズばかり使ってるから、こんな事になっちゃうのかも
N社さん、おバカなカメラマンのために、早くサンヨンをVR化して下さい そうじゃないと愚連ちゃうぞぉ
一応証拠のミソを置いておきますので、皆さんで笑ってやって下さいな
見事に玉砕_d0078406_16321894.jpg

見事に玉砕_d0078406_16322558.jpg

見事に玉砕_d0078406_16323223.jpg

でも、撮ったのは私だけかぁ ボソッ
by koshizumi2 | 2008-02-09 16:34 | D300 / VR70-300mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2008-02-09 17:46
越谷住人さん こんばんは
これっすね〜 ミシポイント集結の全員が玉砕の中で一人だけミソ御持ち帰りとは…。
あの状況でミソ絵をしっかり撮るなんてもう犯罪行為に近いのでは、
明日は越谷さん以外がミソ絵お持ち帰りの番ですからね(笑)。
200mmでこれですか〜、ピンもビシッと来て申し分なしです
これが証拠絵なんてもったいなさ過ぎます。
最後のグリーンに消去線の入ったコメントはエスプリが聞いてますね(く〜)。

Commented by 越谷住人 at 2008-02-09 19:21 x
クロジーさん、こんばんは
ちょっと散歩してたら、ミソが出てきてくれただけで、悪意はありませんので穏便に願います
明日も、頑張って撮るつもりでいますのでいじめないで下さいね
早く次のレンズが決まらない事には、また間違いそうで怖いです
あれっ、読まれないよう消去線入れておいたのになぁ(笑い)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-09 21:19
こんばんは~~♪
今日は寒過ぎる上にミソもご機嫌が悪くて残念でしたね。
抜け目なくCFに保存した絵は証拠写真では済まないですよ。
消去線の緑文字が出来過ぎの演出です。
Commented by 越谷住人 at 2008-02-10 04:26 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
見事なまでの出の悪さでしたね
朝から、ずっといたんですから、多少のご褒美ぐらいは頂かないとやってられませんからね
まぁ、コメントは愛嬌ってやつですよ(笑い)
Commented by 自宅の鉄っちゃん at 2008-02-10 19:30 x
 こんばんわー
菅平SKIから帰還いたしました。FFのエアトレックで大雪もものともせずラッセルしてきました。車高が高いと安心です。三菱とスバルの4WDは走行する姿を見ても安定感ありますねー。以前RVRだったので余計に感じます。明日は早朝より勤務し2時に赴任先に戻りお勉強です。
後は都内のカメラ仲間がルリとジョビ撮りたいと言うのでガイドです。
Commented by 越谷住人 at 2008-02-10 19:45 x
鉄っちゃん、こんばんは
SKIに行ってたんですか、って事は明後日あたりに筋肉痛?
私が行ったとすれば、忘れた頃に出てきたりして.....
三菱とSUBARUは雪道には定評ありますから、スタッドレスさえ履けば怖い文無しでしょうね
明日は過度な期待はなしにして、ご入園下さい
ほとんど期待出来ないので、お気をつけを
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪ミソ 週末になりましたね >>