華麗なる玉砕

もう慣れっこになった玉砕日和でした
巷ではミソを綺麗に撮ったって噂もありましたが、私には関係ない事です
何とか更新しなくちゃいけないと思っていたら、撤収間際に「ゲゲッ」と言う鳴き声がっ!
まさか、駐車場の脇でお見送りをしてくれてたなんて
ルリちゃんのサービスを無にする訳にはいきません
何とかお相手して頂き、涙の撤収と相成りました
華麗なる玉砕_d0078406_1925944.jpg

華麗なる玉砕_d0078406_19251755.jpg

華麗なる玉砕_d0078406_19252625.jpg

華麗なる玉砕_d0078406_19253437.jpg

でかく撮れたのは良いんですが、ピンが来てません(涙)
華麗なる玉砕_d0078406_19261347.jpg

私信ですが、勢いでN社のサンヨンをキャンセルしちゃいました
検証を行った、C社のサンヨン+テレコンでブレ写真ばかりだったので、VR無しは無理だろうとの判断で決めました 当分、今のレンズで行くしかなさそうです
by koshizumi2 | 2008-01-27 19:29 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by ふん転菓子 at 2008-01-27 20:40 x
お疲れ様でしたー
あれからミソの良いのが撮れました。
先ほどメジロを掲示板の方に貼りましたが、反映されません。。
Commented by auroreus at 2008-01-27 21:35
越谷住人さん こんばんは
この絵を見ていると先シーズンを思い出します、若ルリを必死で追い掛けました(笑)。
>巷ではミソを綺麗に撮ったって噂もありましたが、…
ってことはミソは味噌樽に納まったって事ですね~、お披露目は今週末ですね。
それ以上寝かせると酸っぱくなっちゃいますよ~(笑)。
VRの付いていないサンヨンキャンセルは良い選択だと思います、
遅かれ早かれVR付きが出るはずですから、VRサンニッパが先ですかね。
しかし操作系の方向が正反対のN社C社を同時に使用するなんて神業です。
Commented by 越谷住人 at 2008-01-28 01:14 x
ふん転菓子さん、こんばんは
ミソの噂は伺ってますよ
今回は良いのが撮れたのを期待しています
Commented by 越谷住人 at 2008-01-28 01:33 x
クロジーさん、こんばんは
私の場合、去年は違う所で青ルリ撮り放題で、こちらにお邪魔する事が少なかったような気がします
今年は飽きるほど撮ってるのに、どうしても追っちゃいますよね
来年も確実に来てくれる保障さえあれば良いんですけど、こればかりは分かりませんから、撮れる時にいっぱい撮っておかないとね
サンヨンはVRが出るまで待ちにしました
あの焦点距離の短さは魅力ですからね
サンニッパはおいそれと買える様な代物ではないので、欲しいなぁと言う願望だけですって
慣れれば操作系違っても大丈夫みたいですよ
何気に、メカニカルスイッチで簡単に切り替えられるN社の操作も気に入ったりして
Commented by アングルアングル at 2008-01-28 10:31 x
越谷住人さんこんにちは
これだけサービスしてくれるルリちゃん
そして見事に写真に収めた越さん
仲がよろしいようでイイですね~
サンヨンキャンセルですか?
VR無しでも気合いでいっちゃいましょ~
C社はISに過信してて、たまたまブレちゃったんですよ!
Commented by 越谷住人@仕事中 at 2008-01-28 12:39 x
アングルアングルさん、こんにちは
傷心の私を慰めるためにルリちゃんがサービスしてくれたようでした
C社での経験で、手ブレ防止が付いていないは無理と判断しました
どうしても、メインはC社なので、N社は手持ち専用になっちゃいます
残念ですが、VR付きのサンヨンが出るまで待ちになりそうです
それまでは、今のレンズで我慢我慢
名前
URL
削除用パスワード
<< 魅惑のガビちゃん 玉砕っ! >>