ルリビタキ

先週撮ったルリビタキです
これで在庫も無くなり、明日の撮影にかけるしかなさそうです
ルリビタキ_d0078406_20531953.jpg

ルリビタキ_d0078406_20532812.jpg

ルリビタキ_d0078406_20533753.jpg

ルリビタキ_d0078406_20534683.jpg

ルリビタキ_d0078406_20535663.jpg

ルリビタキ_d0078406_2054576.jpg

ルリビタキ_d0078406_20541524.jpg

ルリビタキ_d0078406_20542468.jpg

明後日の天気が気になります
何とか撮影出来ないと困っちゃうんですよね
by koshizumi2 | 2008-01-18 20:55 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)
Commented by 一番乗り at 2008-01-18 21:11 x
 こんばんわ
雪の降った日に行きましたが、聖地クロージーは人が多いことにビックリしました。
 土日は駐停車禁止、一方通行で三脚では無理なのでは、
 平日でも、木道は、止まっても、ダメ、歩いてもダメと注意されました。
 良い作品を期待しています。
 
Commented by keityu at 2008-01-18 22:15 x
越谷住人さん、こんばんは。
とうとう青い子の樽からあふれ出しちゃいましたか(笑)
明日はミソルリ狙いが危なそうな情報が↑に出てますけど・・・そんなの関係ねえ~?
Commented by ckonkn at 2008-01-18 22:25
越谷住人さん こんばんは
やはり、支配人に上空の飛行船から見張ってもらわないとまずいですね。何がどうなっているのか~?。
Commented by 越谷住人 at 2008-01-18 23:19 x
一番乗りさん、こんばんは
情報ありがとうございます
って事は手持ちで撮れば大丈夫って事ですね
それとも、一脚にクイックシューでもつけて頑張ろうかな(でも買わなきゃいけないからなぁ)
Commented by 越谷住人 at 2008-01-18 23:24 x
keityuさん、こんばんは
樽から溢れ出すも何も、これ以上のものは樽振っても出てきませんってばぁ
樽・壷・鍋・柳行李など色々な持ち物が出てきてるので、明日はドジョウすくい用のザルでも持っていこうかな
ミソ狙い、誰にも負ける訳には行きません
何せ、私だけがミソッカスで撮ってないんですから(涙)
Commented by 越谷住人 at 2008-01-18 23:27 x
彩の夢見人さん、こんばんは
状況はまずそうですね
身内で徒党を組んで関所作りましょう
そして、その間を通り過ぎるカメラマンから入り口で協力金徴収、出口でメディアチェックでミソの流出を防ごうじゃありませんか(笑い)
Commented by auroreus at 2008-01-18 23:43
越谷住人さん こんばんは
本日付けの公園ブログには以下のように記されておりました
三脚禁止とまでは行かないようですが、こんなコメントが出るようでは
あまりマナーの良くないカメラマンが居たのではないでしょうか。
---------------------------------------------------------------------
【園路のご利用についてのお願い】この時期、土の園路が霜でぬかるんでしまいます。また、凍ったりぬれたりしている木道は滑りやすくなります。どうぞ、足もとにお気を付けください。三脚を用いて写真撮影をされる方は、一般の通行の方が通れるように道を空けておくなど、お気遣いをお願いします。公園にいらっしゃるみなさんが、お互い気持ちよくご利用いただけるよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------
なにか我々の知らない所でイザコザが有ったのかも?
せめて我々だけでもマナー重視で行きましょうね。
Commented by 越谷住人 at 2008-01-18 23:54 x
クロジーさん、こんばんは
今公園日記見てきました
またシャッターチャンスがどうのこうのとか言うカメラマンが現れたんでしょうか
最近マナーの悪いカメラマンが増えてますからね
自分の写真のためなら手段を選ばない人間もいますからね
ホント、私たちだけでもトラブルのないよう頑張りましょう
名前
URL
削除用パスワード
<< 証拠写真 初見初撮り >>