樽漬け失敗

本日は撮影に行けず、悶々とした日々を過ごしてました
28日に撮ったオオタカですが、出すタイミングを逸しちゃいました
その後、オオタカと接近戦を繰り広げた御大の写真にビックリ
私のはただ空を飛んでるオオタカなので、勝ち目はひとつもありません(号泣)
30日にも遭遇したんですが、更に写真はひどく公開設定にも達しなかったので闇に葬ります
一応証拠でも良ければと思い、28日分だけ公開させて頂きます
樽漬け失敗_d0078406_15312652.jpg

樽漬け失敗_d0078406_15313727.jpg

樽漬け失敗_d0078406_15314764.jpg

あ~あ、それにしても悔しいなぁ
by koshizumi2 | 2008-01-02 15:32 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(2)
Commented by auroreus at 2008-01-02 19:40
越谷住人さん こんばんは
体調は如何ですか、翼をまっすぐ広げて滑空するオオタカ姿は優美でさえありますね。
フィールドに出られずに悶々としているのでは有りませんか、完治するまでは自制してくださいね。
クロジーは今日ミソ玉砕しました(トホホ)。
Commented by 越谷住人 at 2008-01-02 20:14 x
クロジーさん、こんばんは
今年は良くオオタカ飛んでくれてるので、ひたすら狙ってます
>完治するまでは自制してくださいね
えぇ、自制してたら休みが終わっちゃいますよ
何とか這ってでも行かなくちゃ
あららっ、ミゾ行臭いでしたか、でも2日間撮ったから良いじゃないですか
名前
URL
削除用パスワード
<< とりあえず玉砕っ? 新年初撮り >>