ミヤマホオジロ

そろそろ在庫が乏しくなってきました
ミヤマさんを撮りに行ってはいたんですが、公開が遅くなりました
って言うかまともな写真がなく、どうしようか迷ってたんですよね
まぁ、ネタって言うことでお許しを.....
何か用かいとでも言いたげな感じがしますね
ミヤマホオジロ_d0078406_1883973.jpg

良い感じなんですが、アイキャッチがない
ミヤマホオジロ_d0078406_189636.jpg

格好良いミヤマも台無しですね
ミヤマホオジロ_d0078406_1893058.jpg

毛繕い中
ミヤマホオジロ_d0078406_1895550.jpg

毎日更新のためには、何とか在庫から探し出さないとなぁ
by koshizumi2 | 2007-12-26 18:11 | 40D / EF500mm | Comments(12)
Commented by keityu at 2007-12-26 19:48 x
出るは出るは、まるで魔法の樽のようですね。
さすが在庫たっぷりある人はいいですなー。
年末は紅を呼ぶ口笛でも伝授してもらいますよ。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-26 20:00 x
keityuさん、こんばんは
ここだけの話ですが、うちに樽には四次元ポケットが内蔵されてるので、人のネタを樽を通して盗む事が可能なんですよ
今なら、この樽をリーズナブルな¥1,000,000でお譲りしますよ もちろん同意書に署名してもらいますが(笑い)
幸せを呼ぶ口笛は、あそこに3年以上通わないと取得出来ない技なので、ちょっと伝授するのは難しいかな(爆)
Commented by ckonkn at 2007-12-26 21:09
越谷住人さん こんばんは
明日は天気いいみたいですよ。
漬け具合の良い樽探しにいってこようっと!。ついでに「口笛」の練習をしてきます。
この間秘伝の奥義を録音しておきましたの早速試してみます。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-26 21:22 x
彩の夢見人さん、こんばんは
えっ、どういう事かな?
まっまさか、明日休んでまで出撃するって事ですか?
そ、そっかぁ、明後日を雨にする雨乞いをしたのは彩の夢見人さんだったのかぁ
せっかくの独り占めだったのになぁ いっ、今から照る照る坊主軒先にぶら下げなくちゃ
奥義は録音しただけじゃ、取得出来ませんよ 血のにじむような努力も必要です
しゃあない、得意の呪いで樽に穴でも開けておくしかないか(笑い)
Commented by auroreus at 2007-12-26 21:44
越谷住人さん こんばんは
綺麗なミヤマの♂例の水場ですか、だとすると相当熟成してる??。
晩い時間なのでしょうか、向こう側の山の斜面に陽が射してますので露出の難しいシーンですね、
それでもキッチリ絵にしてるのは流石です。
いよいよ来週から9連休です、
大分良くはなって来てますがとうとう膝は完治しませんでしたどうなることやら(ヤレヤレ)。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-26 22:01 x
クロジーさん、こんばんは
お察しの通り、例の場所です もう腐りかけ寸前なので良い色出てるでしょっ(笑い)
この日は相性が悪く、ボツ写真を乱発しただけでした(涙)
おぉ、9連荘ですか 羨ましいですねぇ
休みまでに、もう少し膝の調子が良くなってくれると良いですね
Commented by まるまさ at 2007-12-26 22:41 x
毎日更新て大変ですよね。
個人的には挫折してしまい、”毎日更新”から”出来るだけ更新”に気持ちを替えました。
しかし、ミヤマホオジロ綺麗ですね。
まだお目にかかったことがないです。
こうなったら正月休みにご一緒したいです。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-26 22:50 x
まるまささん、こんばんは
必死に在庫をこさえて、小出しにしてるに過ぎませんから
ミヤマホオジロは綺麗ですが、今は大渋滞で撮るのも一苦労だったりして
ここは、もう少し落ち着いてからの方が良いかも知れませんね
その前に、ホバホバ祭りが行われていた会場なんかを視察なんかどうですか
先日、なかちゃんをお借りした場所ですので、たまにはご来場下さいな
Commented by ふん転菓子 at 2007-12-26 22:53 x
いよいよ来たのね。冬本番と言う感じがします。
昨日のベニマシコといい色が綺麗に出てますよね。
今年のミヤマは、やっぱり遠くかな。。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-26 22:58 x
ふん転菓子さん、こんばんは
これからが、この子達の季節ですよね
去年同様、同じ感じで撮れると思いますよ
でも、去年と違うのは、早く行かないと撮る場所が無くなってるって事かな
Commented by アングルアングル at 2007-12-27 17:25 x
次から次ぎへと綺麗なトリさんが出てきますネ~
やはりミヤマさんは格好いいですね
流石越さん画になってます~
私も今朝は青い子に会いに行きましたが
何故かオオタカに逢いました...残念のような良かったような..複雑...
Commented by 越谷住人 at 2007-12-27 18:03 x
アングルアングルさん、こんばんは
休日写真家なので、小出しにしてるだけですよ
そろそろネタ切れが心配です
何とか休みに入ったら、在庫を増やす努力をしないといけませんね
たまにはヘラサギなんかも良いですよね
オオタカに遇ったんじゃ、アングルアングルさんの事だから、間違いなく物にしてるんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< オオタカ 風邪かなっ? >>