続ルリビタキ2

この日に持ち込んだ3台目のカメラでのルリちゃんです
良くもまぁ、3台も持ち込んだと思ってます
一番良かったのはNだったかもね
40Dは値段に対する性能は一番かもね
続ルリビタキ2_d0078406_004738.jpg

続ルリビタキ2_d0078406_00569.jpg

近すぎて顔にピンが来てません(涙)
続ルリビタキ2_d0078406_01396.jpg

続ルリビタキ2_d0078406_011197.jpg

続ルリビタキ2_d0078406_011883.jpg

続ルリビタキ2_d0078406_012559.jpg

続ルリビタキ2_d0078406_013271.jpg

続ルリビタキ2_d0078406_014063.jpg

by koshizumi2 | 2007-12-07 06:50 | 40D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2007-12-07 12:44
越谷住人さん こんにちは
すいぶんルリ若君撮ったのですね、それも段々に素晴らしい絵がでてきます。
ジワジワっと絵を出してくるなんて、どうも神経戦の様相を呈して来ましたね(笑)。
2枚目の絵を見ていると♂の特徴少し見えてますね~あと少しで真っ青になるんでしょう、
今度会ったら来年は真っ青になってK公園に来るように言っておいて下さいね。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-07 18:07 x
クロジーさん、こんばんは
物凄く撮りましたよ、3台で1000枚は超えていたかも
その割りに良いのがなく難儀しております
そろそろ終焉に向かいそうなので、違う鳥を出しておくって言うのも良いかな
こちらからお送りしなくても、今年は青い子が多そうな気もするんですが、気のせいかな
Commented by auroreus at 2007-12-07 21:05
越谷住人さん こんばんは
>今年は青い子が多そうな気もするんですが、気のせいかな
気になるコメントですね~、かなりな情報を握ってるとお見受けしました、
あまり握り締めると汗で熔けちゃいなすよ~(笑)。
ま・その内にこのブログにお目見えするでしょ…気長に待ちますか~。
Commented by ふん転菓子 at 2007-12-07 22:17 x
3台ですか!凄いなー
一台しか愛せないので、毎回修理に出すと撮影が出来ません。(笑い)
40Dで不具合経験ありませんか?
周囲でも聞きませんけどね。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-08 00:28 x
クロジーさん、こんばんは
あくまでも、噂の域だけですよ
いる所にはいるらしいですが、私は相性が悪いらしいですけどね
まぁ、もう少し経てば、そちらでも見られるようになると思いますよ
Commented by 越谷住人 at 2007-12-08 00:31 x
ふん転菓子さん、こんばんは
下取り出したりしないので、そのまま手元に残っているので、こういう結果になってます
壊れたときの保険になるので助かりますが、おバカさんとも言えますよね
40Dに関しては、今のところ不具合情報は上がってきてませんね
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い子 続ルリビタキ >>