紅葉

鳥待ちの合間に紅葉も撮ってみました
風景の構図というのは難しく適当に見繕ってみました
まぁ、季節物って言うことで大目に見てやってくださいな
紅葉_d0078406_703082.jpg

紅葉_d0078406_703964.jpg

紅葉_d0078406_704794.jpg

紅葉_d0078406_705591.jpg

小鳥さんのエサになるムラサキシキブです
バックに紅葉をあしらってみましたが、肝心の花にピンが来てない う~残念
紅葉_d0078406_72817.jpg

by koshizumi2 | 2007-11-26 07:02 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)
Commented by ふん転菓子 at 2007-11-26 08:24 x
大砲で紅葉!
良いなー背景処理が綺麗ですねー
これでシジュウカラやメジロが入れば一味違いますね。
最後は、ムラサキシキブですね。
Commented by auroreus at 2007-11-26 19:37
越谷住人さん こんばんは
綺麗な紅葉ですね~ 秋真っ盛りってとこですね。
特に2枚目のクリーン背景に映える逆光の紅葉が素晴らしいと思います、
この紅葉にキクの群れ っていうのは無謀(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2007-11-26 20:20 x
ふん転菓子さん、こんばんは
大砲で紅葉も面白いでしょ
紅葉撮り用に導入した小型カメラも出番がありません
鳥さんがいなかったのは残念ですが、季節物が撮れたので満足です
ムラサキシキブは鳥さんには人気でしたが、あいにく、この時間は留守のようでした 巷ではウソやルリビタキもついばんでいたようでしたけどね
Commented by 越谷住人 at 2007-11-26 20:23 x
クロジーさん、こんばんは
やはり、この時期は紅葉も押さえておかないとね
一応ない頭で考えて撮ってみました
キクちゃんがいたらトリミングしてでも、体裁整えちゃいますが、残念な事に止まってくれる事はありませんでした
Commented by まるまさ at 2007-11-26 22:06 x
越谷さん、良いコントラストで撮ってますね。
今撮らないと来年まで見ることが出来ないですからね。
いっぱい撮りダメしておきましょう!
Commented by 越谷住人 at 2007-11-27 06:46 x
まるまささん、おはようございます
季節物は旬のうちに撮っておかないと、あっという間に終わっちゃいますからね
紅葉がある所で鳥待ちをすれば一挙両得なんですが、肝心の鳥さんが.....
Commented by なかちゃん at 2007-11-27 13:19 x
越谷さん 紅葉 綺麗に撮ってますね 素敵ですよ(*^^)v
ただ 何か物足りなさを感じるのですが それが何なのか
自分でも解りません 何か小さなワンポイントのような気がします(笑)
Commented by 越谷住人 at 2007-11-27 18:13 x
なかちゃん、こんばんは
何か物足りない?
邪念は振り払いましょう 純粋に紅葉を楽しんで下さい
そうじゃないと撮った私もやり切れません(ん? 文章が変だぞ)
う~、本来はムラサキシキブにウソが止まってくれるはずだったんだけどなぁ(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初めての地 連日の玉砕 >>