ブルブルッ

現在、台風が県内通過中
こちらも強風が吹いていて大変です
カワセミを撮りには行けませんが、今日の代休は骨休みになれて良かったのかも
カワちゃんも、雨を吹き飛ばすため頑張ってます
ブルブルッ_d0078406_539940.jpg

ブルブルッ_d0078406_5391610.jpg

by koshizumi2 | 2007-09-07 05:39 | 40D / EF300mm | Comments(6)
Commented by マリミック at 2007-09-07 08:11 x
今度はカワちゃんの飛沫(シブキ)物!
水浴びの後ですかねー
動きがあってすごくいいで~す!
こんなスポットがあってうらやましい(何度でも言います(笑)
Commented by 越谷住人 at 2007-09-07 08:22 x
マリミックさん、おはようございます
せっかくの代休、未だに家に引きこもってます(笑い)
水浴びのあとに、たまたま良い場面にめぐり合えました
そんな、羨ましいですか 是非とも探し当ててみて下さい
カワセミ病じゃない私でさえ、2ヶ月近く通っちゃうほどの良い場所ですよ
Commented by auroreus at 2007-09-07 10:39
越谷住人さん おはようございます
プルプルカワちゃん可愛い…、越谷さんの繊細な感性が撮らせた絵ですか(笑)。
今日は午後からいい天気みたですよ~ 代休取った甲斐がありましたね。
カワちゃんが待ってますよ~。
Commented by 越谷住人 at 2007-09-07 10:43 x
クロジ~さん、こんにちは
何とかネタを探すべく撮った写真から抽出してるだけだったりして...
予報は良くなるみたいですけど、昨日エアコンから水漏れのため、急遽電気屋に来てもらう事になり時間が読めず、現在待機中です
今日の撮影は無理っぽいですね(涙)
Commented by アングルアングル at 2007-09-07 11:45 x
越谷住人さんこんにちは
良いシーンを撮っていらっしゃいますね...可愛いです!!!
>今日の撮影は無理っぽいですね(涙)
今日のフィールド状況を知りたかったのですが残念ですね
明日はオオタカ、ツツドリ&コサメ、カワセミ
どれにしようか決めかねています...越さんなら?みなさんなら?どれが良いでしょうか?
Commented by 越谷住人 at 2007-09-07 12:58 x
アングルアングルさん、こんにちは
こういうシーンなら得意なんですよ
カワちゃんが止まってる時が狙い目ですよ
明日ですかぁ、カワセミに決まってるじゃないですか
アングルさんもカワセミに決定でしょっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫整理 トマリモノですっ! >>