季節物

これからは花の季節でもあります
以前は暖かくなると花屋に移行してましたが、去年からは鳥一本でした
たまにはこんな写真なんか如何でしょう
花を撮る場合の構図は全く分かりませんので暖かい目で見てやってくださいな
前ボケに菜の花をあしらってみました
季節物_d0078406_19531961.jpg

休耕田?の緑も入れて縦撮りしてみました
季節物_d0078406_19541547.jpg

撮影日 2007.04.13
by koshizumi2 | 2007-04-18 19:54 | | Comments(2)
Commented by T/H at 2007-04-18 20:55 x
こんばんわ~
昨日3チャンネルで 桜と菜の花の写真の撮り方をやっていましたが
それ以上に素敵ですヨ~(笑い)
Commented by 越谷住人 at 2007-04-19 00:13 x
T/Hさん、はじめまして(笑い)
写真歴自体が短いので、行き当たりばったりの撮影です
それでも頑張って撮ってますので、かる~く見てやってくださいね
名前
URL
削除用パスワード
<< ごちゃまぜ アトリ >>