アリスイがいっぱい

お世辞にもとても綺麗な鳥とは思えないですが、野鳥屋さんには大人気の鳥さんらしいです
個人的にはあまり相性の良くないアリスイでしたが、撮り放題だったのでいっぱい貼り付けちゃいます
アリスイがいっぱい_d0078406_16304313.jpg

アリスイがいっぱい_d0078406_1631089.jpg

アリスイがいっぱい_d0078406_1631753.jpg

アリスイがいっぱい_d0078406_16311486.jpg

アリスイがいっぱい_d0078406_16312246.jpg

1枚だけ尾羽を広げてくれた写真がありました
アリスイがいっぱい_d0078406_16315192.jpg

アリスイがいっぱい_d0078406_1631581.jpg

アリスイがいっぱい_d0078406_163269.jpg

これより空抜けバージョンです
アリスイがいっぱい_d0078406_16322930.jpg

アリスイがいっぱい_d0078406_16323638.jpg

アリスイがいっぱい_d0078406_1632433.jpg

撮影日 2007.03.31

これで意外と人気者ですので皆さんも探してみて下さいね
by koshizumi2 | 2007-04-08 16:33 | デジタル一眼・野鳥 | Comments(6)
Commented by なかちゃん at 2007-04-08 18:00 x
アリスイの11枚連続投稿ですね(^^♪  羨ましいです
木の枝に止まってくれたのはラッキーでしたね、
それにしても何年か前にアリスイを撮るのに苦労してたのがウソみたいですね。
Commented by sfcmaru at 2007-04-08 18:09
本当ですね、かっこいいとは言えない感じですね。
でも、巧く撮れてますね~~~
アリスイって、ありを食べるのでそう言う名前なんですかね???
Commented by 越谷住人 at 2007-04-08 18:45 x
なかちゃん、いつもの場所では相変わらず苦労するみたいですよ
今年は見事な出の悪さだったらしいです
今度撮りにでも行きますか
Commented by 越谷住人 at 2007-04-08 18:49 x
sfcmaruさん、こんばんは
でも、これが意外や意外超人気者なんですよ
アリクイと一緒でアリを食べるのでその名前になったんだと思います
Commented by 実習生 at 2007-04-08 19:40 x
先日はお世話になりました。 まったく偶然「はるひべ」ナンバーのアウトランダーを見かけ、もしかして!と車内を覗きながらすり抜けました。 そうしたら大砲で菜の花を狙っている越谷さんでした。  お会いできて嬉しかったです。 いろいろご活躍ですね! 最近は実習生の私生活で目いっぱい、皆様のブログを拝見する余裕もありません。  久しぶりにブログを拝見していろいろきれいな写真がいっぱいあるのでびっくりしてしまいました。 流石、大砲レンズ+重戦車の威力は大したものです。  あっ、言い忘れました。 それよりもまず、越谷住人さんの熱意の賜物ですね。 感心しています。
Commented by 越谷住人 at 2007-04-08 20:04 x
昨日はどうもお世話になりました
まさかあんな所でお会い出来るとは思いませんでした
昨日は何の成果もなく涙の撤収でした
実習生さんの傑作を楽しみにしています
名前
URL
削除用パスワード
<< アリスイ 続き~ その他の鳥 >>