ハイタカ

先日キレンジャク狙いに林の中を歩いている時に、デジスコマンの方にハイタカ居ますよって言われたので慌てて撮ったものです
今までこんな綺麗に撮った事がなかったのでちょっと嬉しかったです
数カット撮った後飛ばれてしまい、後ろ髪引かれつつキレンジャク会場に向かいました
ハイタカ_d0078406_2223964.jpg

ハイタカ_d0078406_2224783.jpg

撮影日 2007.03.24
by koshizumi2 | 2007-04-06 22:03 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(2)
Commented by なかちゃん at 2007-04-08 17:54 x
うおーっ 超ラッキーですね 細かい枝も見事に抜けてて さらにラッキー(^^♪
カワセミ専門だと ぜったい撮れませんよね(>_<)
Commented by 越谷住人 at 2007-04-08 18:41 x
なかちゃん、ほんとラッキーでした
いきなりハイタカいますよって言われた時にはビックリしました
最近まともな猛禽撮ってなかったので嬉しかったですよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ 何じゃこりゃ >>