リベンジならず..........続きです

昨日に引き続きの写真です
他にも撮ったのがあるので公開させて頂きます
先週もろ逆光で撮ったカヤクグリでしたが、この日は撮りやすい所に出てきてくれました
ベニ出ないかなぁとボケーッとしてた時、枯れ草のトンネルの中に茶色のうごめく物体発見
もしやと思い待っていたら良い所に飛び出してくれました
リベンジならず..........続きです_d0078406_16493514.jpg

枝かぶりさえなければ.....
リベンジならず..........続きです_d0078406_1650265.jpg

カケスも大きく撮れました
リベンジならず..........続きです_d0078406_16505242.jpg

これまた枝かぶり
リベンジならず..........続きです_d0078406_16511880.jpg

撮影日 2007.02.03
by koshizumi2 | 2007-02-04 16:53 | Comments(3)
Commented by 実習生 at 2007-02-04 20:20 x
カヤクグリもカケスもあちこちで見られてるみたいですね。
カケスは我が家の近くの小公園の崖上にもやってきてます。
今シーズンはにぎやかですね。
Commented by 越谷住人 at 2007-02-05 05:25 x
実習生さん、おはようございます
たしかにカケスほどじゃないにしろ、カヤクグリもあちこちで出没しているみたいですね
ここも最低2羽は確認しています
これからも、もっと変わった鳥が身近で見られればラッキーなんですけどね
Commented at 2007-02-05 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫のルリビタキ リベンジならず >>