エナガ

すっかり忘れていて熟成が進んだエナガです
もう梅が咲き始めてるって言うのに、この写真は秋色、季節が全然違ってますね
非公開にしとくのはもったいないので敢えて公開しちゃいます
ホントずぼらな管理人で申し訳ないです
エナガ_d0078406_632789.jpg

エナガ_d0078406_6321456.jpg

エナガ_d0078406_6322288.jpg

エナガ_d0078406_6323056.jpg

エナガ_d0078406_6323877.jpg

エナガ_d0078406_6324581.jpg

撮影日 2006.12.02
by koshizumi2 | 2007-01-28 06:33 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(6)
Commented by ふん転菓子 at 2007-01-28 18:11 x
動き早いのに、そして暗い感じなのにぶれずに撮れて凄いな!
ISO感度100ですか?
これ位奇麗に撮れればエナガさんも満足ですね。
Commented by 越谷住人 at 2007-01-28 18:51 x
ふん転菓子さん、こんばんは
残念ながらISO100の撮影ではありませんでした
この時はウソ待ちの時だったんですが、いきなりエナガの大群が現れたのでそっちに切り替えちゃいました
それがうまくいったのかも知れません
Commented by asitano_kaze at 2007-01-28 22:09
全く、こんなに素晴らしいエナガさんなのに、ここまで放っておかれて
可哀想ですよ。
羽毛も目もくっきりじゃありませんか。
でも公開してくれたんだから許してあげます(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2007-01-29 06:51 x
asitano_kazeさん、おはようございます
そうですよね、ここまで綺麗に撮れる事は少ないですからね
今後はあまり日が離れないうちに公開するよう気をつけますね
Commented by なかちゃん at 2007-01-29 17:50 x
>すっかり忘れていて
どうせなら 本当に忘れてほしかった画ですね(笑い)
これだけ綺麗に撮れてても 越谷さんにしてみれば 普通の画なんだろうな
公開しなければ 許してあげたかった(爆)
Commented by 越谷住人 at 2007-01-29 19:25 x
なかちゃん、こんばんは
こんな最高傑作を忘れるわけにはいきませんよ
今までにこれ以上のエナガは撮った事がありませんからね
なかちゃんならもっと良いの撮れるんじゃないの?
名前
URL
削除用パスワード
<< 証拠写真 玉砕 >>