怒涛のルリビタキ特集

撮影日時もやっと先週まで追いついてきました(実はまだ在庫はあったりして.....)
ルリちゃんが撮り放題だったので大量投稿です
撮り始めから撮り終わりまで1時間20分、姿を見せなかった20分を差し引くと1時間
その間、撮りも撮ったり約750枚(メモリー交換に手間取らなければ更に増えていたかも)
ずっとシャッターを押してたんじゃないかと思うほどの撮り放題でした
こんな事は一生に一度あるかないかなので、遠かろうがなんだろうか撮りまくっちゃいました
当ブログ開設以来の写真点数になりますが、心して見てくださいね
d0078406_2175994.jpg

d0078406_218893.jpg

d0078406_2181723.jpg

d0078406_2182842.jpg

d0078406_218369.jpg

d0078406_2184391.jpg

d0078406_2185253.jpg

d0078406_219074.jpg

d0078406_219853.jpg

d0078406_2191698.jpg

d0078406_2193120.jpg

d0078406_2192450.jpg

人工物の止まり物ですが、個人的には気にいっているので敢えて公開させて頂きます
d0078406_21102448.jpg

d0078406_21104142.jpg

撮影日 2007.01.13
by koshizumi2 | 2007-01-19 21:13 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(4)
Commented by asitano_kaze at 2007-01-19 21:56
素晴らしいです。私も最近この♂を撮りましたが、質感が全く違います。
こんなにしっとりとしてません。
もっとも気に入ったのは幹にとまっているもの。あと2枚目。
他のものもさすがによく撮れていて感心するばかりです。
こんないい絵を今までしまっておくとは奥ゆかしいです。
Commented by 越谷住人 at 2007-01-19 22:10 x
asitano_kazeさん、こんばんは
この場所は近い時にはカメラマンの足元に降りてくる事さえありました
勿論誰も撮れませんでしたが.....
やはり近ければ綺麗に撮れますよね
幹に止まっているやつですが、ほんの一瞬の出来事でした
「あっ、良い所止まった」「良し、ファインダーに入った」「あっ、飛ばれたっ」この間数秒、私も良く撮れたなぁと思っています
2枚目の緑バックも確かに良いですよね
どれを選んで良いか迷っていたので公開が遅れちゃいました
まだ見直すと違うのも出てくるかもしれませんので、その時は追加公開します
Commented by sfcmaru at 2007-01-20 12:52
すごいですね、750枚も撮るんですか??
驚きも驚き、大驚きです。
それでも、気に入ったものは少ないんでしょうね。
私は、一番最後の電線のようなものをしっかりつかんでる姿が気に入りました。
早速、ディスクトップのバックに使わせていただきました。
Commented by 越谷住人 at 2007-01-20 19:09 x
sfcmaruさん、こんばんは
暇さえあれば目につく所に出てくるので撮るしかありませんでした
高速連射で撮ってるからこんなに撮っちゃっただけだったりして
同じような写真がいっぱい並んでました
最後の写真ですが、あんな細い支線に良く止まれるもんだと感心しちゃいました
デスクトップのバックにご使用有難うございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 他愛もない一日 まだまだ在庫 >>