オオマシコ

最近、巷で評判になっているらしいので、流行に乗り遅れないよう遠征してきました
皆さん考える事は同じようで50人近くのカメラマンでごった返してました
まだ現像してないので取り急ぎ1枚ほどのアップとさせて下さい
オオマシコ_d0078406_1644347.jpg

撮影日 2006.12.10
by koshizumi2 | 2006-12-10 16:44 | 20D / EF500mm | Comments(6)
Commented by なかちゃん at 2006-12-10 18:08 x
気ままに更新してるのかと思ったら ここの所 毎日更新してるじゃ あーーりませんか
しかも オオマシコ 先を越されてしまったかぁぁぁーー   残念(笑い)
Commented by 越谷住人 at 2006-12-10 18:53 x
今日はちょっと頑張っちゃいました
なかちゃんの所はオオマシコばかりアップされてたから、今回はアップしませんでしたけどね(笑)
ここに撮りに来るより、subaruさんに聞いた方が近かったりして
Commented by ふん転菓子 at 2006-12-10 23:22 x
K観察公園にはベニマシコが出たとか。
オオマシコと何処が違うのかな。。
私の地元にもいるかな。。
Commented by 越谷住人 at 2006-12-11 05:26 x
Kでは証拠写真でベニマシコは撮ってます
オオマシコとの違いは腹の線だと思います
その他違う所もあるようですけど、良く分かりません
下界にいるのは珍しいらしいです
この情報も最近知ったんですが、ここ以外にもう1ヶ所確認はしています
Commented by sai at 2006-12-12 00:42 x
おお!ゲットできたんですね!!おめでとうございます。
♂♀いるらしいですね?両方ともゲット???ワクワク
で、やっぱりサンダル履きで出動??(W
Commented by 越谷住人 at 2006-12-12 05:31 x
行って来ました この日は5羽のオオマシコが遊んでくれました
オスも撮ってますので後ほど公開って事で
上がったり下がったりして疲れるような場所でした
私にも学習能力があるみたいで、今回は靴を履いてきました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ユリカモメ2 ユリカモメ1 >>