ウソ

撮れる保障はないけれど、巷で噂になっているウソを撮りにプチ遠征してきました
9時頃、一度目のチャンスの時にピントが全然合わせられず大失敗
その後、1時間以上待っていて、やっとチャンスが訪れました
何度か楽しませてくれたウソですが、最初は同行のNさんと二人だけだったのが、最終的には10人ぐらい1ヶ所に集まってきたと思います
そんな中、文句も言わず被写体になってくれたウソさんに感謝です
また次回行く時にも大勢引き連れてモデルになって下さいね
里山に降りてきてくれたウソさんに感謝です
ウソ_d0078406_212355.jpg

ウソ_d0078406_21231636.jpg

ウソ_d0078406_21232774.jpg

ウソ_d0078406_21233714.jpg

ウソ_d0078406_21234823.jpg

良い感じだったんだけど目が写っていないのが惜しいです
ウソ_d0078406_212402.jpg

1枚目と4枚目だけトリミングしていますが、それ以外はノートリです
全てウソでアカウソは混ざっていないと思います(今回の写真)

撮影日 2006.11.25
by koshizumi2 | 2006-11-27 00:42 | デジスコ IXY1000 ED82 | Comments(4)
Commented by ふん転菓子 at 2006-11-27 09:39 x
ウソは、草花の種を食べるのかな?
モグモグしている瞬間を良くみますので。
Commented by アングルアングル at 2006-11-27 10:05 x
ウソって結構綺麗なんですね。
はじめて見ました。
今日は駄目でした。居るのは確認しました。
明日が楽しみです。
Commented by 越谷住人@仕事中 at 2006-11-27 12:09 x
ふん転菓子さん、最近の写真を見ると皆そんな感じですね
だいたい餌場に集まって来た所で撮ってるから同じなんでしようね
Commented by 越谷住人@仕事中 at 2006-11-27 12:22 x
アングルアングルさん、雨の中確認しに行ったんですか
余り時間がないのに良く出て来てくれましたね
悪運が強いとしか言いようがないですね(笑)
明日は休みでしょうからゆっくり時間をかけて良い写真を撮って下さい
名前
URL
削除用パスワード
<< アカウソ ノスリ >>