ゴジュウカラの続き

前日に引き続きゴジュウカラの写真です
ISO設定が200だったので1/100以下の写真がありすぎて使い物になるのは僅かでした
ほとんどがごみ箱行きとなり消化不良の撮影となっちゃいました
その中から何とか使えそうなのだけをピックアップ(個人的判断ですからね)
果たしてリベンジはあるのだろうか
ゴジュウカラの続き_d0078406_1343258.jpg

ゴジュウカラの続き_d0078406_134439.jpg

ゴジュウカラの続き_d0078406_1345625.jpg

ゴジュウカラの続き_d0078406_135837.jpg

ゴジュウカラおなじみのポーズです
ゴジュウカラの続き_d0078406_13675.jpg

今回の写真は全てトリミングしています

撮影日 2006.11.03
by koshizumi2 | 2006-11-05 13:07 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ふん転菓子 at 2006-11-05 18:33 x
ゴジュウカラって、必ず反り返りますね。(笑い)
独特な感じが面白い。全ての写真が空抜けとかの露出補正が出来ていて鳥の色が良く解る。
要領は30Dと同じ?
Commented by 越谷住人 at 2006-11-05 18:57 x
反り返るのはゴジュウカラのお得意のポースですからね
えっとぉ、今回の写真は全てプログラムオートで撮ってるだけです
たまに使ってるけど、案外信用出来そうです
名前
URL
削除用パスワード
<< キセキレイ ゴジュウカラ >>