アオバズク

まさか、アオバズクに合えるとは思いませんでした
いつものメンバーで和気あいあいで撮影中、カケスを撮っていたAさんが変わった鳥を撮ったと言うので確認したら、
そこに写っていたのは、何と「アオバズク」ではありませんか
もう他の鳥なんかそっちのけでアオバズク探しに懸命でした
結局撮れたのはAさんと私の二人だけでした
証拠写真程度ですが、ばかでかいアオバズクでも如何ですか(ノートリ)
アオバズク_d0078406_195976.jpg

アオバズク_d0078406_19592145.jpg

アオバズク_d0078406_19593034.jpg

次の日に、某HPを見てRiさんも駆けつけました
結局見たのはこの日だけでした
まさかここで営巣していたのかどうかは分かりませんが、来年も楽しみな場所になる事は間違いないようです

撮影日 2006.10.15
by koshizumi2 | 2006-10-17 20:02 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カケス ヤマガラ >>