花じゃない

クマ除けの鈴を鳴らしながらウロウロしてた時に上空に現れました
オオタカの幼鳥みたいですね
d0078406_19560456.jpg
d0078406_19555829.jpg

by koshizumi2 | 2017-08-23 20:00 | 7D MarkⅡ / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-24 08:03
越谷住人さん、おはようございます〜♪
おおっ、久しぶりに猛禽の登場ですね。
突然現れても反応出来るのは根っからの猛禽屋さんだからこそ、
相変わらず見事なものです。
熊除けの鈴は最近は熊寄せの様ですが遭遇した時は64振り回す名人なら撃退出来るでしよう・・・(笑)
Commented by koshizumi2 at 2017-08-24 18:01
tanuki_oyajiさん、こんばんは
例のバイカモポイントでのひとコマです
バイカモに飽きたのでウロウロしてたら、いきなり飛んできたのでビックリでした
大きそうに見えても、超トリミングしているんですよ
ただ、このポイントでは何か所でかで同じような鳴き声が聞こえていたので、どこかで営巣してたんでしょうね
独りぼっちなので熊寄せになったら溜まったもんじゃないですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さて、どうしたもんかな バイカモ.........続き >>