何だかなぁ

冬に撮らなかったからって、夏に現れる事ももないのになぁ
今年は夏場にしか撮ってないシメです
d0078406_17050513.jpg
d0078406_17045951.jpg

by koshizumi2 | 2017-08-14 17:06 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-14 19:40
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なんですと、この時期にシメですか。
この時期はまだ北海道で繁殖活動をしている筈なのに、
いったい何処まで標高を上げればいるんでしょうか(驚愕)
Commented by koshizumi2 at 2017-08-14 20:15
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何故か、この時期に2回目の出会いでした
一度目は某コルリポイントでの出会いでした
今回は全く違う場所での出会いとなりました
まぁ、標高は結構高い場所でしたが、何とか車でも行ける場所ですよ
oyajiさんの車でも大丈夫........だと思いますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 微妙........... 花と鳥 >>