久しぶり

水溜りでオシドリが飛んでました
d0078406_17050948.jpg

by koshizumi2 | 2017-07-30 17:07 | 7D MarkⅡ / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-30 19:20
越谷住人さん、こんばんは〜♪
昨日は素晴らしい成果にも恵まれていたんじゃないですか。
たくさん撮った絶品は隠さないで残さず見せて下さいね。
Commented by koshizumi2 at 2017-07-30 19:37
tanuki_oyajiさん、こんばんは
成果は全くないですよ(号泣)
椅子に座ってボケーッと待っていたんですが、現れるのは黄色と黒のスズメバチのみでした
標高も低いので高山系の山野草もないし、フラストレーションだけが溜まっただけです
今日は一ヶ月点検だったんですが、走行距離は2,000kmオーバーでした(驚愕)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大した物はいなかった 雲海 >>