雲海

リベンジ........かな
d0078406_17130868.jpg
d0078406_17130128.jpg
d0078406_17125389.jpg
d0078406_17124579.jpg
d0078406_17123971.jpg
d0078406_17123405.jpg

by koshizumi2 | 2017-07-29 17:19 | DMC-FZ1000 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-29 18:51
越谷住人さん、こんばんは〜♪
谷筋に流れ込む雲海、素晴らしい眺望が広がっていますね。
平地でグダグダしているで無精者の私には見ることの出来ない風景です。
そういえば可愛いお花も咲いている頃でしょうか。
今年も楽しみにしています。
Commented by koshizumi2 at 2017-07-29 19:29
tanuki_oyajiさん、こんばんは
全く違う場所に行ってきました
標高はそれほどでもないようですが、まとわりつく湿気には困りました
ここでは花はあまり咲いてませんでいた(涙)
あっちの雲海の場所はもう少し先になった方が楽しめそうですよ
長距離でしたが、フリードの小タンクでも無給油で帰ってこられました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶり 困ったもんだ >>