風景

こんなはずじゃぁ...........
小諸市街が綺麗に見られました
d0078406_06412109.jpg
ここを訪れると必ず撮る枯れ木です
d0078406_06411719.jpg
d0078406_06411225.jpg


by koshizumi2 | 2017-07-25 06:45 | DMC-FZ1000 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-25 08:58
越谷住人さん、おはようございます〜♪
小諸市街が一望できる素晴らしい高台ですね。
猛暑続きの平地とはかけ離れた涼しさに癒されたでしょう。
枯れ木にカラスが留まればもっと嬉しいでしょうが・・・もしやすでに
Commented by koshizumi2 at 2017-07-25 19:01
tanuki_oyajiさん、こんばんは
個人的には滅多に見る事が出来ない小諸市が見られただけでもラッキーかな(笑)
高所だから涼しいと思ったら大間違いです、日が照ってるので暑かったですよ
まぁ、戦場ヶ原ほどの厚さはありませんけどね
枯れ木にカラスですかぁ、数年前に留まったことは事はあるんですが、奴は「カァカァ」と鳴いてくれました(大笑い)
ほかのカラスはまだまだ先でしょう
一昨年8月頃に登山していた時は横手山や篭ノ登山ぐらいでしか確認出来てないので、9月ぐらいまで待ってもらえば可能性はありますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 困ったもんだ ドライブ >>