在庫生活

完全に夏眠状態です
GWを逃すと最悪な場所となりそうです
d0078406_19205390.jpg
d0078406_19204869.jpg
d0078406_19204396.jpg

by koshizumi2 | 2017-07-13 19:21 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-14 08:41
越谷住人さん、おはようございます〜♪
葉が繁って暗くなった上に頭上からのポタリ攻撃も激しいでしょうね。
考えただけでも恐ろしくて座って待つのは勇気がいるでしよう。
サンデー毎日になってもこの暑さ続きですから出かける気力もなく引きこもるしか・・・(泣)
Commented by koshizumi2 at 2017-07-14 17:17
tanuki_oyajiさん、こんにちは
流石に今じゃ行く気にもなりません
この場所に約10年、木々も同じように成長してるので暗くなる時期も年々早くなるような気がします
ここまで暑いと出かけるのは危険ですので、在庫の名品を探すのが良いかと思います(笑)
私は明日CT検査です(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ドライブ 草原の囀り >>