草原の囀り

綺麗に鳴くようになるとガラが悪くなるアオジです(笑)
d0078406_06425882.jpg
d0078406_06425395.jpg
d0078406_06424848.jpg
d0078406_06424384.jpg
d0078406_06423891.jpg

by koshizumi2 | 2017-07-11 06:45 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-11 16:42
越谷住人さん、こんにちは〜♪
夏のお山でアオジが綺麗な囀りを響かせていましたか。
冬と違って真っ黒な顔になったばかりか目が輝くとちょっと怖過ぎです。
Commented by koshizumi2 at 2017-07-11 19:39
tanuki_oyajiさん、こんばんは
新車点検がメインの行動で鳥が撮影できただけでも儲けもんだと思ってます
夏のアオジは綺麗に囀ってくれるんですが、あの顔がねぇ
夏顔で一番苦手の鳥がアオジだったりして........(笑)

ちなみにアウトランダーPHEV用のオンダッシュナビを新調してみました
今日送られてきたのでセッティングは休みになりそうです
6.5インチから7インチになりました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 在庫生活 リクエスト品 >>