リクエスト品

某oyajiさんのリクエストで撮ったフリードの9インチナビです
新車購入に合わせて導入した奥にある3.2インチのレーダー探知機と比べると大きさが分かりますね
d0078406_14165503.jpg

by koshizumi2 | 2017-07-09 14:23 | ノンジャンル | Comments(5)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-09 18:13
越谷住人さん、こんばんは〜♪
おぉっ、流石に綺麗に収まっていますね。
こんなでかいと画面が見やすくて良いですね。
ところで高徳牧場には何か目ぼしい鳥さんはいたのでしょうか(笑)
Commented by koshizumi2 at 2017-07-09 19:12
tanuki_oyajiさん、こんばんは
流石に、ディーラーオプションなので無駄に高いパネルを付けると綺麗に仕上がるようです............
9インチは何故か、先日発売になったFITには対応してないようですね(不思議)
「高徳牧場」じゃなくて「光徳牧場」ですよ、ここではアイスクリーム食べてトイレ休憩だけでカメラを出す事はありませんでした
そんな事より、Honda Total Careで燃費情報が見られるのが面白いですね
情報を見たら、湯元温泉からファミマまでで32.3km/Lを記録してました
Commented by koshizumi2 at 2017-07-09 19:48
追伸
Honda SensingのLKASで佐野から栃木までのカーブをおぼつきながらも、自動運転してくれました
欠点は追い越し加速時のかったるさですね
アウトランダーPHEVなら一気に加速してくれますが、フリードはやる気なさそうに加速するだけです
追い越し時は自力で踏み込むのがベストですね
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-09 20:21
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ありゃまっ、変換相違でした(笑)
32.3km/Lは凄いですね。
シャトルのHonda Sensing未対応が残念です。
加速にご不満のようですがこれってどなたが主に乗るんでしたっけ・・・(?_?)
Commented by koshizumi2 at 2017-07-10 05:16
高低差が約700mありますから、これだけの燃費になるんでしょうね
えっ、シャトルは対応車はなかったんですか(驚)
フリードは介護者を乗せるための導入で運転させる気はほぼないですよ(年だし危ないしね)
1ヶ月点検までに1000kmほど走ろうかと思ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 草原の囀り 何てこったい >>