暗いっ!

もはや撮影環境に適さない場所になりました
暗いっ!_d0078406_20324416.jpg
暗いっ!_d0078406_20324048.jpg
暗いっ!_d0078406_20323371.jpg

by koshizumi2 | 2017-06-21 06:00 | 7D MarkⅡ / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-06-21 14:27
越谷住人さん、こんにちは〜♪
ちょっと前までとは見違えるような緑になりましたね。
陽射しが遮られて暗いのは仕方がないですが緑にキビタキはよく似合います。
絶好のソングポストから綺麗な囀りが響いていたでしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2017-06-21 19:38
tanuki_oyajiさん、こんばんは
ここに通いだして10年近くなるので、木々も同じように成長してるようです
毎年暗くなってくる日が早くなるって事でもあるんですよね
確かに緑が色濃くなるとキビタキは映えてきますが、高感度で撮るしかないのが難点です(涙)

話は違いますが、新車導入にあたってレーダー探知機も新しくしました
現在自宅で設定中です
OBDⅡは装着して不具合が出るのか検証しなくてはならないかも.........
名前
URL
削除用パスワード
<< 終焉ですかね 正体不明 >>