青い子

待ってれば枝に止まってくれる事もあるもんですね
青い子_d0078406_20402573.jpg
青い子_d0078406_20401900.jpg
青い子_d0078406_20401452.jpg
青い子_d0078406_20400961.jpg
青い子_d0078406_20400599.jpg
遠方ゆえトリミングしています

by koshizumi2 | 2017-06-03 04:00 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-06-03 17:03
越谷住人さん、こんにちは〜♪
どんなに鳴いていても枝乗りを見つけるのは並大抵じゃありません。
高い木の上にいるのを見つけられること自体が凄いことです。
ソングポストで声高らかに囀っている姿は地べたよりも数段よいですね。
Commented by koshizumi2 at 2017-06-03 17:22
tanuki_oyajiさん、こんにちは
枝乗りは探す位置によっては全く見えない事もあるので大変ですよね
コルリは鳴き声と居る場所が全く違う場合もあるのでなお更です
どうしても上を向いて鳴くので上ばかりを探しちゃいますからね
まだ緑がない時が一番のチャンスなんじゃないですか
地べたもすっきりとした場所にさえ出てくれれば言う事なしだとも思いますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 覆しようがない事実です キビタキ >>