オレンジの子

今年も行っちゃいました
まぁ、早いうちの出撃だったのでカメラマンは少なくて楽でした
最終的にはカメラマンは私だけでした
d0078406_07310854.jpg
d0078406_07310449.jpg
d0078406_07310076.jpg
d0078406_07305584.jpg

by koshizumi2 | 2017-05-19 05:00 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-19 17:02
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 コマドリを単独で撮り放題とは贅沢ですね。
しかも近過ぎるぐらいの撮影でこれ以上のものはないですよ。
いつか私もこんな絶品コマドリを撮ってみたいです。
Commented by koshizumi2 at 2017-05-19 18:00
tanuki_oyajiさん、こんばんは
この日は天気が悪くなる予報が出ていたので、急遽出撃してきました
カメラマンは最高でも4人ぐらいでした
その後入れ替わりをしながら最終的には1人になっちゃいました
まぁ、いつもの事ですが。このぐらいの大きさなら撮れるんじゃないでしょうかねぇ
2日後には駐車場は満杯で現場は3列渋滞になっていたそうです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤と青 青い子 >>