青い子

コルリが見られるポイントにオオルリもいました
d0078406_21302655.jpg
d0078406_21302188.jpg
d0078406_21301638.jpg
d0078406_21301217.jpg

by koshizumi2 | 2017-05-18 05:00 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-18 18:28
越谷住人さん、こんばんは〜♪
コルリにオオルリと青いのが揃って出てくれるとは嬉しいですね。
最後の2枚は目線下にも降りて来たようで青い色が綺麗です。
Commented by koshizumi2 at 2017-05-18 20:02
tanuki_oyajiさん、こんばんは
このポイントは種類は少ないですが、コルリを捨てられる見極めが大事ですよね
コルリを待ち続けると、他の鳥が撮れなくなるのが辛い場所ですからね
まぁ、周りを気をつけながらの鳥待ちに終始するしかありませんよね
ご指摘の通り、後半は目線の遥か下で撮りました
oyajiさんには深い説明は要りませんでしょうけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オレンジの子 笹薮の住人 >>