笹薮の住人

毎年鳴いているのは分かっていますが、こんなに出てくれるなんて........
d0078406_06340322.jpg
d0078406_06335039.jpg
d0078406_06330005.jpg
d0078406_06325554.jpg
d0078406_06325079.jpg
d0078406_06324654.jpg
d0078406_06324162.jpg
d0078406_06323721.jpg
d0078406_06323376.jpg
d0078406_06322959.jpg

by koshizumi2 | 2017-05-17 05:00 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-17 17:55
越谷住人さん、こんばんは〜♪
鳴き声は良く聞きますが探しても簡単には見つからないですね。
そんなヤブサがこんなにスッキリとした姿を見せてくれたのでか。
単独で静かにしていると人知れず出てくることがあるのですね。
滅多に撮れない希少なヤブサメ、素晴らしいです(感嘆)
Commented by koshizumi2 at 2017-05-17 19:49
tanuki_oyajiさん、こんばんは
確かに近い位置で鳴いているのは確認出来ますよね
あの出て来てくれないヤブサメを2日間撮る事が出来た自体脅威的ですよね
初日は1枚目のみですが、他の日は案外出て来てくれて助かりました
たまには覗きに行ってみては如何ですか
暇つぶしには最適だと思いますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青い子 いっぱい遊んでくれました >>