夏羽になりました

今年から本格参戦した海鳥詣でですが、何とか念願のオオハムの夏羽を撮る事が出来ました
大海原でしか撮れないんじゃないかと思っていたのでラッキーでした
もう少し色づくらしいですが、今週末にいるかどうか不安です
もう北帰行に向け準備中なんでしょうかね
フルサイズゆえトリミングしています
d0078406_05292145.jpg
d0078406_05291733.jpg
d0078406_05291350.jpg
d0078406_05290952.jpg


by koshizumi2 | 2017-04-19 05:30 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-19 12:34
越谷住人さん、こんにちは〜♪
これがオオハムですか。
移動してしまう前に夏羽の綺麗な模様が見られて良かったですね。
すっかり海鳥にご執心のようですがこういうのが撮れると抜け出せなくなるでしょう。
これから暑くなってきますから海での撮影も大変でしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2017-04-19 18:46
tanuki_oyajiさん、こんばんは
冬と違い綺麗になってくれるのが良いんですよね
もう少し綺麗になるみたいですが、その頃は大海原に出てしまうと撮りづらいですしね
ただ、海が荒れてくれると波の少ないところには来てくれるみたいです
この時期の海鳥は冬羽から夏羽に変わってくれるので面白いですよ
たまには覗いてみては如何ですか
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 海鳥 ハジロカイツブリ >>