シノリガモ

満潮時には結構近くまで来てくれました
ただ、下に降りられない欠点もありましたが.......
d0078406_04151436.jpg
d0078406_04150910.jpg
d0078406_04150540.jpg

by koshizumi2 | 2017-04-16 04:17 | 7D MarkⅡ / EF600mm Ⅱ | Comments(3)
Commented by auroreus at 2017-04-16 16:50 x
越谷住人さん こんにちは
相変わらず海鳥詣が続いているようですね、
今日はシーズン到来に向けてカメラとレンズの動作確認をしてきました
…といっても木や草を撮っただけですが
半年以上押入れにあった割にはちゃんと動いてくれました。
北本の公園にはまだキビもオオルリも来た雰囲気はありません、
センダイムシクイの「焼酎一杯グイーッ」の声は聞けました。
Commented at 2017-04-16 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2017-04-16 19:08
クロジーさん、こんばんは
完全在庫生活なので、過去のネタからの更新となっています.......アセアセ
今年は本格的に海デビューをしてみたものの、何処をどう探せば良いのか分からず右往左往しただけで終わりそうです
夏羽が期待出来る頃は大海原が基本になるんでしょうから素人には無理でしょうね
噂では綺麗な夏羽のアカエリカイツブリがいたような情報もありました
素人には難しい海鳥に恵まれず、夏鳥情報が欠落してる状況じゃ、今年は長期夏休みに入るしかなさそうです(涙)

ちなみにAではオオルリやキビタキが入ってるらしいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハジロカイツブリ 休みは雨ばかり >>